え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

この子の子供たちを出荷致しました♪♪

2014.07.14 (Mon)
こんばんは

先日ローキーズカラーさんに初出荷いたしました

何を出荷したかと言いますと…

DSC_0111_convert_20130930210149.jpg

はい、ご存知の方はご存知ですが、◯び伝血統の黒ビーさんの子どもたちを持って行きました

かなりの青さがありますので、F1からでも強烈なブルーフェイスが生まれて来ます

興味のある方はローキーズカラーさんに足を運んでみて下さいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ローキーズカラーさんにですか~(*´∇`*)
ブルーの乗った良い黒ビーさんですね~(*≧∀≦*)
ポチっ
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

お〜〜〜出荷ですか〜!

しかしめっちゃ良いビーですね、青がのってるし黒脚だし!オイラの理想だ〜 欲しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃ高価な値がついてそうだ〜…Σ(・□・;)

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは

綺麗で厚い黒ビーですね~
青みがかって実物見に行けないのが残念です。
こんにちは、

見事な青ですね。
実物見たいです。
カラーさんか~。
朝からガッツリ雨が降れば、行けるかもしれません。(笑

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
ブラッドさんの網見て来ましたよ〜♪♪
他の色もかっこいいですね!!
黒ビーさんはローキーズカラーさんにもあまり入荷が無いようで、買い取りがほとんど無いって言われました〜
ですので貴重な黒ビーさんだと思います♪♪
青が乗って綺麗な子達ですので、実際ご覧頂けないのが残念です…かわいがってくれる方に購入されることを祈っております♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お褒め頂き嬉しいです〜♪♪
実際はもっと青いですよ〜!!
ほんとターコイズと間違えるくらいです…
この子の子供たちなので、ブルーフェイスはほぼ当たり前で、ボディーにまで青が入る子が生まれて来ます!!
でもそんなに高価なお値段ついてないと思いますよ〜(笑)
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
綺麗な子ですよね!!
◯び伝さんの黒ビーはやはり質が高いです♪♪
従って綺麗な子ももちろん生まれてきます♪♪
ただの黒ビーで満足出来ない方にはほんとオススメな子たちです〜
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
本日は見事な晴天でしたね(苦笑)
でもしばらくはカラーさんにいると思いますので、お立ちよりの際にはご覧になって下さい♪♪
もし購入希望であれば、みんながみんなという訳にはいきませんが、麗さんなら特別に私から直接でも構いませんよ〜♪♪
その時はお声がけ下さいね!!
No title
こんばんわ

綺麗なブルーがのった子ですね
足もしっかり黒いですし
これは素晴らし過ぎる固体です
こういう子を間近に見てみたいです^^
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お褒め頂き嬉しいです〜♪♪
実物はもっと青いんですよ!!
出来れば実物お見せしたいです〜
この子の子供ですので、ほんとに将来楽しみな子ばかりです♪♪
多少出荷したとはいえ、まだまだおりますので、これから更に増やしたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

