え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ワンポイントでレイアウトしました♪♪

2014.07.16 (Wed)
こんばんは

そう、今日のタイトルですが、こちら

IMG_1500_convert_20140626215509.jpg

なんかいい感じですよね(笑)

今日はくだらない内容になってしまいましたが、たまにはいいですよね

さてさて次回からはまたエビネタ頑張ります


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
進撃格好いい~(*≧∀≦*)
そんなのあるんですね?
ポチっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

そっちのレイアウトだったか〜(笑)

水槽にもやはりワンポイントは必要ですね!(^。^)

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちわ

フィギュアじゃないですか~
それは進撃の巨人ですか?
マントが丁度ひっかかり
いいレイアウト^^
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
こんなのあるんですよ〜(笑)
ちょうどいい感じです(^O^)/
なんか遊び心が加わって、いい感じです(^o^)/
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
こっちでした(笑)
やはり遊び心は必要ですね*\(^o^)/*
No title
>海老茶さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
そうなんですよ〜
うちの嫁が大好きでして(⌒-⌒; )
まあ進撃の巨人ならいいかな〜って感じで飾ってみました(^-^)
たまにはこんなのもありですよね^ ^

管理者のみに表示

トラックバック

