え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

このソイル買いました〜!!

2014.07.18 (Fri)
こんばんは

実は先日ローキーズさんに行ったときに購入したソイルがありまして

こちら

IMG_1519_convert_20140717195749.jpg

ブリーダーズソイルです

アマパウとは相性抜群とのことですし

早速使ってみたいと思います

それから、一昨日ブループラネットさんで購入したすごいソイルありますので、また次回アップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

お!1コメGETか〜!(^o^)/

ブリーダーズソイル買ったんですね!アマとの相性もいいみたいですからね〜!(≧∇≦)

ウチはタイプBノーマルにタイプRのパウダー仕様でF0爆殖中〜!

ポチっとなぁ〜

No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
Fゼロ爆殖中ですか〜
いいですね〜♪♪
自分も爆っといけるように頑張ります!!
No title
こんばんは~(^-^)
もしかして・・・・
ゼ○○イさんから出てる・・・・
アレかな?(*≧∀≦*)
楽しみにしてますねっ
ポチっ
No title
>Bioodwithさん
こんばんは〜
初めましてでしょうかね??
ご訪問ありがとうございます♪♪
実は…危ない危ない(汗)
ネタバレになるところでした(笑)
次回アップさせていただきます!!
宜しくお願いします!!
No title
こんにちわ

ブリーダーズソイル購入されたんですね
うちも余ってるアマゾニアとブリーダーズソイルで
立ち上げたところです^^
次回の記事も楽しみにしております
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます♪♪
そうなんですね!!
自分はブリーダーズソイルは初めて使用するので、今からどんな感じになるのか楽しみです♪♪
応援ありがとうございます!!
No title
こんばんは

ブリーダーズソイル僕も使ったことありません。
購入されたソイル気になります。
No title
>DICE shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やはり使った事無いソイルはどうなのか気になりますよね〜!!
なので、一度は使ってみようと思い購入いたしました♪♪
もうひとつ購入したソイルは凄そうですよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック

