え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

またショップ巡り♪♪

2014.07.22 (Tue)
こんばんは

先日は長距離移動してまいりましたのでアップさせていただきたいと思います

まずはこちら

IMG_1524_convert_20140722220844.jpg

何処だか分かります??

こちら先月開通した圏央道厚木パーキングエリアです

店内はさすがに出来たばかりなだけあってすごく綺麗でした

そして凄い人

でもせっかく来たのでB級グルメ食べて来ました

先日テレビで放送しているのを見て、超食べたくなってしまったので並んででも食べる覚悟でいましたので

お腹も満たされて向かった先は…

IMG_0769_convert_20130302185334.jpg

はい、お久しぶりのフォーチュンさんです

さすがに日曜日だったので開店10分前に到着したにも関わらず、既にお客さんが

いや〜やはり人気店は違いますね

しかし自分も久しぶりに来たので、色々店長さんとお話したいこともあり、話し始めたら止まらない止まらない(笑)

結局1時間半程おしゃべりさせていただきました

お忙しいところ申し訳ありませんでした

そして重大なお知らせが…もしかしたらフォーチュンさんで自分のえびが販売されるかも知れません

まだ先になるかもしれませんが…期待しないでお待ち下さい(笑)

そして色々購入して次なる目的地へ

こちら

IMG_1497_convert_20140624231747.jpg

はい、最近では既におなじみのブループラネットさん

こちらでもひたすら長話させていただき、更にこの日は越谷のお祭りがあったため、車を置かせていただいてお祭りGOしてまいりました

IMG_1525_convert_20140722220917.jpg

IMG_1526_convert_20140722220955.jpg

やっぱりお祭りはいいですよね〜

屋台で色々食べ歩き最高に幸せでした

おかげ様で嫁の機嫌も治り、無事に帰路につけました

いや〜どうしてもショップさん行くと長くなってしまいますが、お連れ様は大事にしたほうが良さそうですよ〜

でも今日はフォーチュンさん、ブループラネットさんと長話にお付き合いいただきまして本当にありがとうございました

これからもまたちょくちょくお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします

両店ともほんとに、えび、水草、アピストなど質の高いものを取り扱っておられますので、まだ行かれていない方は是非是非一度は行ってみて下さい

店長さんもほんとに気さくな方々で、物凄い知識をもっておられますので、えびを始めたばかりの方でもマニアの方でも絶対納得のいくお店です

お近くの方も遠方の方も是非

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ショップ巡りいいですね~(*≧∀≦*)
行きたいな~
ポチっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ショップ巡りいいですね〜

お!またまたえ美武蔵さん血統お取り扱い店、増えそうなんですね〜

有名になりすぎてオイラの事、誰だっけ?とか言わないで下さいよ〜(|||_|||)ガビーン

ポチっとなぁ〜
No title
こんにちは

フォーチュンさんでえ美武蔵さんのえびちゃん販売ですか!!
この時期お祭り各地でありますね~
楽しそうですね~
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとショップさん巡りは楽しいです〜♪♪
また近いうちにいきたいと思います!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやとんでもないですよ〜
海老ットさんのほうが全然有名じゃないですか〜!!
フォーチュンさんはレベル高いブリーダーさんが集っておられますので、かなり心配ですが、せっかくいいお話頂いたので頑張ってみたいと思います!!
応援ありがとうございます♪♪
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
フォーチュンさんに置いていただけるなんて光栄です〜♪♪
お祭りほんと時期ですね!!
最高に楽しかったです♪♪
No title
こんばんわ(^o^)

なんですって!?
え美武蔵さんのエビちゃんが買えるなんて(≧∇≦)いいですね(=^ェ^=)
フォーチュンさんに自分も行って見たいです(^o^)
因みにうちは厚木の隣町ですよ(≧∇≦)
ポチり
No title
おはようございます!

ショップめぐりにお祭りの屋台・・・

最高ですね!

最近ショップは全くいかなくなってしまったのでたまには行かないといけませんね。テンションあげるためにも(-_-;)

ショップ販売おめでとうございます。高級エビが並びそうですね。

私も負けずにおいてもらおうかな・・・伊勢海老とか(笑)
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
え!!
えび師さんってそんな近くにお住まいなんですか〜!?
じゃ是非今度フォーチュンさん集合で(笑)
でもお近くにエビ友さんいたりすると嬉しいですね♪♪
No title
>ChayaEbiさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
やはりショップ巡りは自分のえび熱を上げるためにも必要です♪♪
たまには行った方がやる気が出ます!!
ChayaEbiさん家にも凄い子いっぱいいるじゃないですか〜!!
きっとショップさんもお取り扱いしてくれますよ〜!!
なんせ自分なんかのえびちゃん置いてもらえるんですから(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

