え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪


--.--.-- (--)

やっと購入!!

2013.03.03 (Sun)
こんばんは

今日はついに購入いたしました!!


こちら


IMG_0796_convert_20130303204845.jpg

念願のマクロレンズ

なんだ〜…と思った方、すいません…しかしながら早速撮影してみましたら衝撃でした

とりあえずこちら

IMG_0788_convert_20130303204222.jpg

昨日までの自分ではここまで鮮明な写真が撮れるはずがありませんでしたので正直嬉しいです

でもこの携帯用のカメラでここまでよく撮れるなら一眼レフって…

と思いますが、まだ先立つものもありませんので、しばらくはこのレンズにお世話になろうかと思っております
調子に乗ってもう一枚

IMG_0790_convert_20130303204036.jpg

ホルスさん激写してみました

と…今日の本題からだいぶずれてしまいましたので、そろそろ修正を

今日の本題はこちらです





IMG_0794_convert_20130303203926.jpg

宣言通りアップしてみました!!

昨日のスーパービック(黒ビー)と共に一目惚れして買ってしまったビーさんです

これから春先になって抱卵シーズンをむかえるに当り、最大限の活躍をしてくれる事を祈っております

ではでは今日はこの辺で


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

コメント

No title
こんばんは!

いい感じの子ですね(笑) たかいんだろうなぁ〜

最近は、買ってないので有名なブリーダーさんのエビをみると欲しくなるんですよね!

ポチ〜
No title
>ruiえびさん
こんばんは!!
今日もご訪問ありがとうございます。
ご察しの通り…ちょっと奮発しすぎてしまいましたi-201
でも改めてえびさんへの意気込みがメラメラと燃え上がってまいりました!!
☆にしないように気をつけます

管理者のみに表示

トラックバック

