え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまには息抜きも必要です♪♪

2014.08.04 (Mon)
こんにちは

今日はタイトル通り息抜きしてまいりました

こちら

IMG_1537_convert_20140731183448.jpg

可愛くないですか〜

フワモコアートココア

実は県内にこんな可愛いコーヒーを出してくれるところがあって、実際行って確かめてきましたが、ご覧いただいた通り…すごいです

食べる??飲むのがもったいないくらいでした

といっても自分が飲んだ訳じゃありませんが

男が一人で飲んでたら逆に…ですよね

そして美味しいケーキを食べて帰りました

いや〜たまにはこんな休日もいいですね〜

IMG_1535_convert_20140731183425.jpg

美味しそうでしょ??

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

なんですかそれ!めっちゃ可愛いですね〜 勿体無い〜(笑)

実はえ美武蔵さん本当は1人だったりして〜(爆笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ふふふ…その辺は触れないで下さい…ってなんかほんと一人で行ったみたいじゃないですか〜!!
でも正直あのお店なら一人でも行けるかもです♪♪
あ、でも行きませんよ〜(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
凄いですね~(*≧∀≦*)
フワフワ~
ケーキも美味しそうです~
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
なんとおしゃれな飲み物‼︎

写真ブログかと思っちゃいました(笑)
No title
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
超かわいいですよね(≧∇≦)
嫁より自分のほうが感動してしまいました^^;
ケーキも美味しかったです(^o^)/
埼玉にお越しの際は是非お連れいたします(^O^)/
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
ほんと何ブログか分からない感じですよね>_<
でもあまりの可愛さ&凄さに思わずアップしてしまいました^^;
次からまたえびネタ頑張ります(^-^)/
No title
こんばんわ

僕甘いものに目が無いんです。
おいしそうですねー
No title
>Dice shrimpさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
自分も甘いの好きです〜♪♪
だからこそほんと美味しかったです!!
見た目も凄いし大満足でした♪♪
これからもお互いスイーツ男子頑張りましょう(笑)
No title
こんばんわ

あんな可愛いココアを出されたら
もったいなくって飲めないですね
それにめっちゃ美味しそうなケーキ
自分もスイーツ好きなので
またこういう記事も書いてください^^
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そういっていただけるとありがたいです〜♪♪
ともにスイーツ男子頑張りましょう!!

管理者のみに表示

トラックバック

