え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アリエルさんから強奪(笑)

2014.08.06 (Wed)
こんばんは

今日はお休みだったので、アリエルさんに行ってまいりました

そしてそこでこちらをGET

IMG_1549_convert_20140806232100.jpg

ゼウスビー(ヘビー)です

しかも抱卵

しかもしかもかかっている雄は…

ゼウスエンペラー

まあちょっと卵の数は少ないですが、そこは初抱卵ということですので仕方ないですかね

でも間違いなくエンペラーが出てくるはずなのでまた楽しみが増えました

店長はほんとは売りたく無かったとか…(笑)

何にしても無事に??強奪出来ましたので、あとは孵化を楽しみに待ちたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

また良いエビちゃんGETしましたね!
ハッチアウト楽しみですね〜

稚エビたくさん生まれるといいですね!

ポチっとなぁ〜


No title
こんばんわ

めっちゃイイ子強奪されたんですね
オスがゼウスエンペラーだと
ハッチアウトが待ち遠しいですよね^^
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとたっぷり生まれてきてほしいのですが、卵の数が少ないので、何匹かでもエンペラーが出てくれるといいんですが…
またアップさせていただきます!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
こちらの記事にもありがとうございます!!
そうなんですよ〜!!
ほんと期待大です♪♪
今からハッチアウトが楽しみでしょうがないです〜

管理者のみに表示

トラックバック

