え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

すごいです!!

2014.08.10 (Sun)
こんばんは

いや〜台風凄かったですね

といってもこちらの関東地方は大したことない感じでしたが

台風直撃の地方の方々は大丈夫だったでしょうか??

さてさて本日はこちら

IMG_1533_convert_20140731183351.jpg

えびじゃないんかいというツッコミはご勘弁下さい

でもほんとすごい量でした…

こちらは埼玉県坂戸市にある「唯桜」というお店です

俗にいう「次郎系」の店舗ですね

いや〜こんなの毎日食べてたら確実に死にますね(笑)

たまに食べると美味しいですが

って何ブログか分からなくなってしまいましたね

また次回からえびネタ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビじゃないんかい!(~--)/(^^;) 

坂戸ですか〜 若葉あたりもたくさんラーメン屋さんありますからね〜

あ〜久しぶりにラーメンショップのネギラーメン食べたいです〜^^;

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
え!?
海老ットさん若葉とかご存知なんですか〜??
もしかしてご親類の方がこちらに??
埼玉に来る事あれば絶対声かけて下さいね♪♪
ネギラーメン確かに美味しいですよね!!
No title
二郎系きた〜

以前野菜増し増しとかしたら、来た瞬間死ぬかと思いました。


最近食べてないのでそろそろ体が欲しがってます〜^_^
No title
>ChayaEbiさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)
ほんとたまに食べると激ウマですよね(^O^)
No title
こんにちわ

これは大盛りすぎますよ
もやし食べるだけで
お腹がいっぱいになりそうです(笑)
でも美味しかったら食べちゃうんですよね
No title
>海老茶さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
そうなんですよね(^^;;
ヤバイと解っていてたべてしまいます^^;
でもほんと美味しかったです(^O^)
No title
こんばんは~(^-^)
凄いボリュームですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
食べてみたいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんにちは

最近ラーメン欲登場ですね~
凄いボリュームたべて見たいです。
家の近くにも。二郎系ありますので
近々食べに行ってまたUPしまーす
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜!!
じゃ今度埼玉にお越しの際には是非一緒に参りましょう(笑)
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとすごいボリュームでした〜
ダイスさんとこの二郎系のお店気になりますので、必ずアップしてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

