え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めて買いました♪♪

2014.08.12 (Tue)
こんばんは

今日はこちら

IMG_1554_convert_20140812180819.jpg

実は大宮にアクアヒスというお店がありまして、そこにはアクア用品の中古など色々お宝があるのですが、今回未開封のこちらを激安でGETしてまいりました(開封しておりますが、こちらは自分で開封しました

って使った事無いのでどんな感じか分からないんですが…

これからあげてみたいと思います

他にもGETしてきましたので、また次回紹介させていただきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
レッドケリーさんの餌が激安でですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ売ってました?
いいな~
ポチっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

格安GETいいですね〜

他に何をGETしたか気になります〜
画像UP楽しみにしてますね!(^o^)

ポチっとなぁ〜

No title
こんにちわ

中古用品を置いてるお店って
少ないのであると重宝しますよね
またゲットした物の紹介も楽しみにしてます^^
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
格安GETしてまいりました♪♪
残念ながら1つしかありませんでした〜
他のGETしたものも、全部限定1つでしたのでかなりラッキーでした♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとラッキーでした♪♪
いつもの額の3割程度で買えましたので、相当お得だったと思います♪♪
次回もまたアップさせていただきます!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとアクアの中古屋さんがあるっていうのは有り難いです!!
しかもこうしてたまにですが、えびちゃん用品も入ってきますので、かなり重宝してます♪♪
次回もまたアップさせていただきますので、宜しくお願い致します!!

管理者のみに表示

トラックバック

