え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

激安でGETしたもの!!

2014.08.14 (Thu)
おはようございます

世間はお盆休みに入っているようですが、自分はたまたま今日お休みなだけで、明日からまた仕事です

さてさて先日アクアヒスさんでGETしたものですが、こちら


IMG_1553_convert_20140812180748.jpg

皆さんご存知「エビサプリ」です

こちらも激安価格にてGETしてまいりました

もちろんこちらも未開封

昨日の餌も早速えびちゃんたちにあげてみましたが、結構な食いつきでした

やはり良い買い物出来たな〜って思いました

良い餌もGET出来たことですし、あとは増えて頂くのみですね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

餌でしたか〜 ローテは大丈夫ですからね〜o(^▽^)o

あ〜久しぶりに平成楼でゆっくり風呂でも浸かりたいな〜(笑)

昔、よく行ってましたよ!
No title
>海老ットさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
平成楼ご存知なんですかΣ(゚д゚lll)
うちから超近いです(≧∇≦)
昔こちらの方にいらしたんですね(^-^)
その頃知り合っていれば、しょっちゅう遊べましたね(笑)
いや〜残念です>_<
No title
こんにちわ

エビサプリもイイ餌ですね
程よくバラけてくれるので
稚エビちゃんにもいきわたる感じなので
うちでも使ってます^^
No title
こんにちわ(^o^)

噂のエビサプリですね( ̄▽ ̄)
自分も試してみたいです(≧∇≦)笑
今度見つけた際は挑戦してみたいと思います(^o^)
ポチり
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
そうなんですよね(^O^)
ほんといい感じの餌だってことがわかりました(^-^)/
とりあえずローテーションには入れたいと思ってます(^O^)
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
ほんといい感じの餌なので、是非試してみてください(^O^)/
No title
こんばんは~(^-^)
えっ?
エビサプリも激安なんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
いいなあ~
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
たまたまですよ〜♪♪
ほんと運が良かったって感じです♪♪
いつもある訳じゃなくて、前日の入荷情報をチェックしまして、開店ダッシュで手に入れました(笑)たまたま休みだったのもラッキーでした♪♪
No title
こんばんわ

餌いろんな種類をローテーションできるといいですよね。
けど結構よいお値段ですので、格安で購入できるならいろいろ試してみたいですね。
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとそうなんですよね〜♪♪
こんな時はまとめて購入してます!!
とりあえず試してみて、良ければまた購入できますしね!!
でも最近はどの餌も絶好調なので、ほんと迷います〜

管理者のみに表示

トラックバック

