え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

激安でGETしたもの最終話

2014.08.16 (Sat)
こんばんは

「まだ買ってたんかい」という声が聞こえて来そうな最終話です

では早速

こちら

IMG_1560_convert_20140815190110.jpg

皆様おなじみ??の「アルティメットバクター」です

これは自分はすごい使うので、ほんと嬉しかったです

しかもワンコイン以下でGETです

これでバッチリバクテリア増殖です

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

アルティメットバクダー使ってる方多いですよね〜

ってワンコイン以下ですか〜?!
Σ( ̄[] ̄;)! 安っ!!!

あ!オイラ、8年前までときがわ町に10年住んでたんですよ!だからそっちめっちゃ詳しいんです(笑)
もともと川越育ちですから〜

その時だったら会えましたね〜

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんわ

アルティメットバクターって
ほんと有名過ぎますね
自分もまた使ってみよかな~
粉末も色々あり過ぎて
どれ使おうといつも悩みます(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
アルティメットバクターが
ワンコイン以下ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
いいなあ~
ポチっ
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え〜!!
ときがわに住んでたんですか!?
ちなみにうちの嫁はときがわです♪♪
いや〜その時に知り合っていれば…
悔しいですが、仕方有りませんね〜
ちなみに嫁も川越育ちです(笑)
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
アルバクいいですよ〜♪♪
ほんと稚エビの生存率上がった感じします!!
是非お試しください!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね♪♪
かなりお得ですよね〜!!
いや〜ほんとついてました〜♪♪
No title
こんばんわ

こちらもワンコイン以下ですか~
羨ましいです。近くにショップがあるといいですね。
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと助かってます♪♪
ちょこちょこ行ける訳じゃないですが、たまにこうしてラッキーなこともあります!!
No title
こんばんわ(^o^)

え!?ワンコイン以下で買えるんですか!?
自分も見にいきたいですね(≧∇≦)
今までバクテリア使ったことないんで、次の立ち上げには挑戦させていただきます( ̄▽ ̄)
ポチり
こんにちは!!(^-^)

このバクターって、色々な方が使ってますよね!!

気になりますね~~~(^-^)

えび友魂~~~!!(^-^)v
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
激安ですよね(^O^)
でも常時置いてある訳ではないので、入荷情報をチェックしながらの狙い撃ちみたいな感じです(笑)
機会があれば是非行ってみてください(^O^)/
No title
>エビがかりさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
自分的には結構いい感じがしますね(^-^)/
稚エビの残りが良くなったように思います(^O^)
是非使ってみてください(^O^)/

管理者のみに表示

トラックバック

