え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ピント抱卵

2013.03.04 (Mon)
こんばんは

今日も元気に更新です

元気な理由…それは…  祝ピントさん抱卵

といってもアストリットではなく、ドイツ系のピントさんです

まあ嬉しい事に変わりありませんが

さて実際の画像がこちら




IMG_0800_convert_20130304182724.jpg


卵少ないですね  まあ仕方ありません


正面の画像


IMG_0797_convert_20130304182639.jpg


結構綺麗なピントさんです

どんな仔が生まれてくるか楽しみです

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは〜

抱卵おめでとうございます! 現物同士ならほとんどピントですよね〜

楽しみですね!

うちは、最低三ヶ月かかりますよ(笑)

No title
>ruiえびさん
ありがとうございます!!
残念ながら現物同士ではないんです…
恐らくシャドーかサッカーボールかと思われます。
ま、どっちにしても楽しみですけどね!!
三ヶ月ですか〜
ピントは確かに成長遅いですよね…
No title
こんばんは。
初コメ失礼します!
ピント抱卵おめでとうございます。元気になってしまいますよね(笑)
どんな子が産まれるか楽しみですね
No title
>滋賀エビさん
コメントありがとうございます!!
そうなんですよ!!楽しみでしょうがないです!!サッカーボールとかかってるかも知れないのでもしかしたらドット柄が…
なんて期待し過ぎなところもありますが、とにかく楽しみです!!
これからも宜しくお願い致します。

管理者のみに表示

トラックバック

