え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ヴァティクルライン!!頭から尾の先まで…がなんと!?

2014.08.18 (Mon)
こんばんは

今日も暑かったですね〜

ほんといつまでこの暑さが続くんでしょうね…

さてさて本日はこちらの子

IMG_1559_convert_20140815190043.jpg

はい、クラウドさんです

こちらの子は、以前ブループラネットさんの直売会にてさと美えびさんより購入したのですが、購入したてがこちら

IMG_1508_convert_20140701203345.jpg

IMG_1507_convert_20140701203321.jpg

IMG_1506_convert_20140701203254.jpg

ちょっと分かりにくいですが、まだラインが繋がっていない状態だったのですが、きっちりライン繋がりました

しかも…抱卵してます

フルブラックのヴァティクルラインがきっちり入っている個体はなかなかいないと思いますので、これはかなり期待出来ると思ってます

またハッチアウト後、見えるようになってきましたらアップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

おー成長と共にラインが太くなり
1本になったんですね^^
しかも太目のラインなので
子供にも期待ですよね
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜!!
ほんと期待大です♪♪
生まれてくる子たちにもかなり期待してます♪♪
No title
こんばんは~(^-^)
良い個体ですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
孵化が楽しみですねっ
ポチっ
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

クラウドちゃんいいですね〜

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

ハッチアウトが楽しですね!

ポチっとなぁ〜
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ありがとうございます♪♪
ほんと孵化楽しみです〜♪♪
またアップさせていただきますね!!
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
クラウドいいですよ〜♪♪
成長ほんと早いですし、何より丈夫です!!
是非機会があれば飼ってみてください!!
No title
こんにちは

最近クラウド人気のような・・・
HV水槽やめてクラウドにしようかな(笑)
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
クラウド面白いですよ〜♪♪
ほんとオススメです!!
これから更に盛り上がってくること間違い無しだと思いますので、是非始めてみてください!!
No title
こんにちは

クラウド凄い可能性を秘めておりますね~
クラウド気になってます。
No title
>Dice shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
クラウドはほんと色んな可能性を秘めていて、面白いですよ(^O^)
是非飼ってみてください(^O^)/

管理者のみに表示

トラックバック

