え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本色の練乳!!

2014.08.20 (Wed)
こんばんは

今日はまた練乳こと「ゼウスエンペラーレッド」です

まずはこちら

DSC_0263_convert_20140530212204.jpg

DSC_0265_convert_20140530211936.jpg

こちらは投入して間もない頃の写真です

そして現在

IMG_1557_convert_20140815185946.jpg

IMG_1558_convert_20140815190015.jpg

やはり色がしっかり出てくるとかなりの迫力ですよね

しかも…先日のヴァティクルに続き抱卵してます

また凄い子が出てくる事を期待しながら待ちたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
えっ
この子も抱卵ですか~(*≧∀≦*)
凄い子が続々と楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

またまた抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

調子いいですね〜 たくさん増やしてまた一歩上いくブリーダーさんに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチっとなぁ〜
No title
こんばんわ

赤がかなり濃くなってますね
しかも抱卵してるんですか
楽しみが多すぎるじゃないですか~~
おはようございます(^-^)/
凄いですねo(^o^)o
良い個体ですね♪
今後が楽しみですね♪
こんにちは!!(^-^)

相変わらず高価なエビちゃんが~~~♪ヽ(´▽`)/

いいなぁ~~~~(*´∇`*)

沢山増やして、是非里子に~~~♪ヽ(´▽`)/

えび友魂~~~!!(^-^)v
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
また抱卵してくれました〜♪♪
ほんとクラウドはよく増える感じします!!
また稚エビアップさせていただきたいと思います♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか調子良くいっております♪♪
たくさん増やして、真のブリーダーになれるように頑張りたいと思います!!
応援ありがとうございます!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜!!
赤相当濃くなってますよね!!
しかも抱卵♪♪
ほんと楽しみ多くて幸せです〜♪♪
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
相当期待しております♪♪
やはりこの練乳は最高にかっこいいです〜
練乳柄が出てくれるといいんですが…
またアップさせていただきたいと思います!!
No title
>エビがかりさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
レアな子の抱卵程テンション上がる事無いですよね(笑)
自分がほんとにマニアなんだな〜って実感いたします(苦笑)
頑張ってたくさん増やします♪♪
応援ありがとうございます!!
No title
おはようございます(^o^)

エビのレベルが高いですね(≧∇≦)
色濃くなってさらにかっこいいです(=^ェ^=)
そんな子いっぱいの水槽、期待しております(≧∇≦)
ポチり
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや全然まだまだです〜
でもお褒めいただきありがとうございます♪♪
ほんとこんな子ばかりの水槽になると嬉しいんですが…先は長そうです〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

