え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

骨も来ました♪♪

2014.08.22 (Fri)
こんばんは

最近クラウドに続いてゼウスも抱卵し、絶好調ですが、またまた来ました

こちら

IMG_1555_convert_20140812180842.jpg

シーロキューヴァティクル(通称骨)またまた抱卵してくれました

ちなみに前回ハッチアウトした子たちはスノーラデン柄はゼロで、7割シーロキューの3割アルトキューって感じでしたので、今回も期待出来ます

しかも前回は一腹で約30オーバーの稚エビがとれましたので、余計に期待してしまいます

そろそろゼウスビーのヘビー(エンペラーとかかっている)がハッチアウトすると思いますので、そっちも期待で来そうです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

凄い 嬉しい抱卵ラッシュですね
1度にそんなに稚エビちゃんが
とれたんですか~
今回はそれ以上の期待が出来ますよね^^
No title
>海老茶さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜♪♪
まさかこんなに稚エビとれると思わなかったので、超嬉しいです〜♪♪
今回もすごい期待してます!!
またアップさせていただきますね♪♪
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

なんだか凄い名前ばかり出てて…^^;

BOUSEさんのナナシー認定にもえ美武蔵さん、名前載ってましたね〜

完全にハイグレードブリーダーじゃないですか〜Σ( ̄[] ̄;)!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
ハイグレードな子は多いかも知れませんが、まだまだたっぷり増やすことが出来ていませんので、ブリーダーと呼ばれる方々とはまだまだ差がσ^_^;
でもBOUSEさんのリストで自分の名前発見して下さってありがとうございます(^O^)
嬉しいです(≧∇≦)
No title
こんばんは~(^-^)
またまた抱卵ですか~(*≧∀≦*)
楽しみですねっ
ポチっ
No title
こんにちわ(^o^)

個体のレベルが高すぎます(´・_・`)笑
今後がますます楽しみなえ美武蔵さんちですね(≧∇≦)
ますます期待して拝見させていただきますね( ̄▽ ̄)
ポチり
No title
>Blood Lineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
また抱卵してくれました^ ^
あとはまた無事に生まれてくれることを祈りたいと思います(≧∇≦)
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
やはり期待の子の抱卵ともなるとテンション上がります(^O^)
このまま高グレードを保てるといいのですがσ^_^;
ご期待に添えるように頑張ります(^-^)
応援ありがとうございます(^-^)/

管理者のみに表示

トラックバック

