え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブループラネットさんで頂いてきました♪♪とナナシー!!

2014.08.24 (Sun)
こんばんは

今日は先日ブループラネットさんでいただいてきたこちらをご紹介

IMG_1562_convert_20140824182841.jpg

画像ブレブレですが、中央の丸いのがそうです

BOUSEさんのオリジナル餌です

試しにということでいただいてまいりましたが、食いつき最高でした

さすがですね

またもや店長さんと長〜くお話させていただきました(笑)

店長さん、お忙しい中ありがとうございました

そして先月購入したナナシーさんから生まれた稚エビですが、順調に育ってきておりますので、後日アップさせていただきたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

大きめの餌なんですか?
BOUSEさんのだったら
エビちゃんに詳しいので
エビちゃんの事を考えた
イイ餌なんですよね^^
No title
こんばんは~(^-^)
食い付き良さそうですね
ナナシーの稚エビちゃん楽しみにしてま~す(*≧∀≦*)
ポチっ
こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

ん?BOUSEさんの新しい餌なんですか?

オイラが持ってるのは棒状のヤツですがそれもめっちゃ喰いつきいいので使ってます!

ポチッとなぁ〜
こんにちは♪
食いつき良さげですねo(^o^)o
出るのが楽しみです(^ー^)

ナナシー殖えてるんですね♪
凄いな~♪

アップ楽しみにしてますね♪
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
食いつきいいですよ〜(^-^)
ほんとえびちゃんのことを考えて作られたって感じがします(^O^)
さすがBOUSEさんです(≧∇≦)
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
ほんと食いつきいいです(^O^)
さすがBOUSEさんって感じです^ ^
稚エビちゃんそんなにすごい子は居ませんが、とりあえず見えるくらいになってきましたので、近々アップさせていただきますσ^_^;
No title
>海老ットさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
今回自分がもらったのは、丸い球みたいな餌でした(^O^)
食いつきは申し分ないです(≧∇≦)
棒と球…
海老ットさんの得意分野ですね(笑)
No title
>トーヤさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
いやいや増えているといってもちょびっとですよ(^^;;
そんなにすごいブリーダーではありませんので(>_<)
たまたまです^^;
でもとりあえず増えてくれてますので、近々アップさせていただきますね(^O^)
No title
おはようございます^ ^


ナナシーの子供ですか(((o(*゚▽゚*)o)))

羨ましいにも程がありますぞ(笑)

やはり水槽の中で『ひゃっは〜』とか言って飛び回ってるんでしょうか(笑)

すいません…羨まし過ぎて


業務連絡

ただいま空き水槽が5本程
あります。( ̄▽ ̄)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ナッシー違いですよ〜(笑)
まだまだ増やしたという程増えてはいませんよ〜(苦笑)
ただ…レッドもいます♪♪
頑張って増やしますね♪♪
5本も空き水槽があるんですか〜!!
これはChayaEbiさんもメダカに夢中になっている場合ではありませんね(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

