え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまにはこちらを♪♪

2014.08.28 (Thu)
こんばんは

今日はこちら

IMG_1561_convert_20140824182734.jpg

レッドビーさんです

やはりまだまだ王道ですよね

といっても増え率はボチボチな感じです

とりあえず少しずつでも増えてくれれば

綺麗な子を作れるように頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

やはり赤ビーでしたか〜(^-^)

早くオイラもバキバキの赤脚、飼育出来るように頑張りま〜す!(^o^)/

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
例によってまたレッドビーさんです♪♪
しかしえび飼育を始めるきっかけになったえびちゃんですし、やはり愛着あります〜♪♪
No title
こんばんは~(^-^)
やはりレッドビーですよねっ(*´∇`*)
頑張って良い個体作っていきましょう(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ

やはりエビちゃんのメインは
赤ビーさんですよね
増え率はボチボチと言いつつ
稚エビちゃんがいっぱい見えてます^^
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱビーさんですよね♪♪
なかなか良い個体を作るのは難しいですが、これからも頑張っていきたいと思います♪♪
No title
>海老茶さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
今はたまたま孵化した子が少し大きくなってきているところなので、稚エビちゃんも写り込んでくれた感じです〜♪♪
なかなかうまくいかなくて、最近はあえて放置してみてます(笑)これでうまくいくといいんですが…
No title
こんばんわ(^o^)

やっぱりレッドビーいいですよね(^o^)
うちは、抱卵ゼロですが…(>人<;)
レッドもがんばって増やしていきましょ(^ν^)
ポチり
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり王道はビーさんは増やしていかないとですよね!!
お互い頑張りましょう♪♪
ポチ

管理者のみに表示

トラックバック

