え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アリエルさんの直売もうすぐですよ〜!!

2014.09.03 (Wed)
こんばんは

奇跡の連続更新ですが、今日は直売会の宣伝です

来る9月6、7日県内最高峰のイベントがアリエルさんで開催されます

お時間有る方は是非どうぞ

もちろん私も参戦いたします


ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

いいな~いいな~
毎度の事ながら
近ければぜひ行きたいのですが。
No title
おはようございます。

きっと行くだろうと思ってました(笑)

バッキバキのをGETして下さい。
直売は直接お話しできるのがいいですね
No title
こんばんわ

関東はそういうイベントが
あるからいいですね
ほんと一度は行ってみたいです
え美武蔵さん参戦されるんですね
頑張ってきて下さいね
No title
こんばんは~(^-^)
関東イベントが多くて羨ましいです
行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>DICE shrimpさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
確かに近くにショップがあるのは結構デカイですね^ ^
近ければ是非お会いしたかったです(>_<)
No title
>パピヨさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよね!!
やはり直接お話して、色々情報をGETしなければです!!
あとはいい子を♪♪
また結果報告させて頂きます!!
No title
>海老茶さん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
頑張っていい子GETしてまいります!!
なんといっても今回は錦えびさんと明石さんですからね〜!!激アツ必死です!!
ライバルも多いと思いますが、頑張ってまいります!!
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとここ最近はイベントラッシュですね!!ただ…なかなか土日休み取れないので、全部は参加出来ませんが…
しかし今回のイベントはかなり激アツなイベントですので、満を持して1ヶ月前から休みとりました(笑)
あとはどんな感じになるか楽しみにしたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

