え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

直売会行って来ました!!

2014.09.06 (Sat)
こんばんは

今日は予告通り行って参りました

そうです

アリエルさんの直売会

錦えび三村さん&ARB明石さんのビッグ2にお会いする為に

そして素晴らしいえびちゃんをGETする為に

自分…こんなビッグイベントの日にもかかわらず、遅参いたしまして到着した頃にはもう既に売れてしまった子もいましたが、お目当ての子はまだ無事でしたので、とりあえずホッと胸を撫で下ろして店内を散策

テンション上がりすぎて写真1枚もありません

すみません

そしてあのビッグ2が目の前に

やはり人気者のお二人は、お客さんに囲まれなかなか接触出来ずにおりましたが、隙を見て自分も話しかけてみると…お二人とも物凄くいい方でした

クラウドの飼育方法から、表現に至まで詳しいお話をさせていただき、極めつけはこちら

IMG_1597_convert_20140906224918.jpg

一緒に写真まで撮っていただきました

もちろん2ショットも

IMG_1598_convert_20140906224958.jpg


IMG_1599_convert_20140906224940.jpg

三村さん、明石さん本当にありがとうございました

ほんと感無量でした

そして皆さんが一番気になるであろうGETした子ですが、こちら

IMG_1595_convert_20140906224828.jpg


IMG_1596_convert_20140906224856.jpg

ゼウスエンペラーペア(しかもメスはレッド)

あ、ちなみに錦えびさんにはこの写真のアップの許可は頂いております

三村さんいわく、本家の錦えびさんのところでも、レッドでここまでの仕上がりの子はいないとのことでした

そして何より今年はもうゼウスエンペラーの雄個体の販売はされない(多分メスも??)とのことでしたので、かなり悩みましたが購入いたしました

そしてオマケも色々頂いてしまいました

本当に本当に色々お世話になりました

今日から改めて錦えびさん血統のゼウスエンペラーをガッツリ増やしていきたいと思います

そして今日アリエルさんでお会いしたAブリーダーさん、Jブリーダーさん、また横浜の方からお越しの方、福島より遥々お越しの方、県内にお住まいで、なんとブループラネットさんで自分のえびをご購入頂いた方、ほんとうにお世話になりました

また何処かでお会いする機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いいたします

最後にAブリーダーさん

例の新種楽しみにしてますね(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
錦えびさんとARBさんにですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
いいなあ~
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと自分も遠い存在の方だと思っていたのですが、実際お会い出来てしかも一緒にお写真まで撮っていただけるとはって感じです♪♪
ほんと気さくな方々で話し安かったです!!
やはりこういう大御所さんには一度は直にあってお話してみたいですもんね!!
またの機会に是非ブラッドさんも♪♪
No title
おはようございます。

良いエビをGETできたようでなによりです。
ブリード頑張って下さい。
No title
>パピヨさん
おはようございます(^O^)
いつもありがとうございます(^O^)/
なんとかいい子GET出来ました(≧∇≦)
あとは☆にならないように見守るだけです(笑)
No title
こんにちわ

行ってこられてんですね^^
大御所さんにも会われて
しかもゼウスエンペラーまで~~
オスメスの黒赤って凄いじゃないですか
その子らでいっぱい増やして下さいね
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^-^)/
今日は何故か大阪におります(笑)
昨日はイベントで今日はえび友さんとお会いして*\(^o^)/*
まさにえび三昧ですσ^_^;
ゼウスほんとヤバいです(^^;;
なんとか頑張って増やしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
No title
こんにちは

凄い方ばかりですね~
雑誌で見る方ばかりだ。
そんなイベント入ってみたいです。
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
ほんとすごいお二人だったので、最初は話しかけにくかったですが、そこはやはり大御所さん、話しかけてみればほんとに為になるお話をたくさんしてくださいました(≧∇≦)
やはりえびが好きで、ほんといいえびを作りたいって気持ちは一流のブリーダーさんも我々も変わらないんだなぁって感じました^ ^
No title
こんばんわ(^o^)

え美武蔵さんのブログを見ていると自分、えび飼育やめたくなります…
かっこいい個体ばかりなんで( ̄▽ ̄)笑
自分もがんばって、良い個体、見つけていきますよ!!
ポチり
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
いやいや^^;
そんな事言わないで下さいよ〜(つД`)ノ
でもお互い頑張っていきましょう(≧∇≦)

管理者のみに表示

トラックバック

