え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大阪行って参りました!!(前編)

2014.09.09 (Tue)
おはようございます

いや〜昨日、一昨日と大阪観光してまいりました

滅多に関西に行く事もないので、すごく楽しかったです

初日は関東地方雨がパラついていて、出発早々嫌〜な感じでしたが、大阪に着くと見事に晴れ

お天気も味方してくれて良かったです

しかし家からだと東京駅まで遠いです

合計2時間弱かけてとりあえず東京駅まで向かい、駅弁買って新幹線に乗り込みました

こちら

IMG_1600_convert_20140909091958.jpg

めちゃくちゃ美味しかったです

今回の旅の目的のひとつが「電車に乗って駅弁を食べる」ってことだったので、二人とも大満足でした

そして大阪到着後、ホテルにチェックインを済まし、向かった先は…

IMG_1606_convert_20140909092218.jpg

そうです

やはり関西といえばテイラーズさんですよね

この日は日曜日ということもあって、駐車場は満車、店内はすごい賑わいをみせておりました
さすがはテイラーズさん…って感じでした

店内もすごい広々してて、二階にはカフェまであるんです

こんな感じ

IMG_1603_convert_20140909092121.jpg

そしてついにアノお方とお会いしてきました

IMG_1627_convert_20140909093602.jpg

ニハチさん

自分がブログ始めた頃からのお付き合いで、色々面倒を見て下さる大先輩です

お会いするのは初めてでしたが、物腰柔らかな方で、ほんと話しやすかったです

しかも「大阪行きます」って連絡したのは、実は出発前日の夜でして

なのでほんと超急なお誘いにも関わらずお越しいただきました

ほんとありがとうございました

そしてしばらくレジ前でニハチさんとお話をしていると、なんとテイラーズの店長さんから「コーヒー飲んでって下さい」との暖かいお言葉をいただきましたので、図々しくも二階のカフェへ

やはりニハチさんの存在はすごいんだな〜と実感しながら息子さんも交えてお話していると、もう一人のビッグネームから連絡が…

海老ットさん

海老ットさんともほんとず〜っとブログでお世話になっておりまして、今回大阪に行く事に決まった時に真っ先にお話させて頂き、色々お調べいただきました

ご迷惑おかけして申し訳有りませんでした

そしてテイラーズさんでお会いする件に関しましても、車で結構時間かかる中、わざわざ自分なんぞに会っていただく為だけにお越しいただき、本当に感謝感謝でございます

お二人とも楽しい時間をほんとにありがとうございました

もちろん記念撮影

IMG_1628_convert_20140909093625.jpg

しかし、関西の方はほんと面白いですね〜

関東の人がつまらないってわけじゃないんですが、なんかノリが違うというか…あ、もちろん良い意味でですよ

楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていき、名残惜しくもお二人と別れ、その後はこちらへ

IMG_1607_convert_20140909092310.jpg

やはり大阪といえばお好み焼きですよね

IMG_1610_convert_20140909093030.jpg

IMG_1608_convert_20140909092337.jpg

いや〜さすが本場のお好み焼き

ほんと美味しかったです〜

そして大阪訪問一日目が無事に終了いたしました

後編につづく

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

遠征満喫されたようですね^^
ニハチさんと海老ットさんに
お会いになられたんですね~
エビ友さんとお話しすると
時間ってあっという間に過ぎちゃいますね
後編も楽しみにしております^^
No title
こんばんは~(^-^)
大阪に来られてたんですね
お会いしたかったな~
いつかお会いできるの楽しみにしております(*≧∀≦*)
ポチっ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

此方こそありがとうございました〜(^o^)/

大阪、楽しめたみたいで良かったです!またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す!(^-^)

可愛らしい奥様にも宜しくです!

ポチっとなぁ〜
No title
>海老茶さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんとあっという間でした〜♪♪
えび友さんとはいくら話しても話しが尽きないですよね♪♪
後編早速更新いたします!!
ありがとうございます♪♪
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
自分もブラッドさんに是非お会いしたいです〜♪♪
今度そちらへ伺う時は事前に連絡させていただきます!!
今回はちょっと急だったもので…
お会い出来る日を楽しみにしております♪♪
No title
>海老ットさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
色々本当にお世話になりました!!
最高の思いでが作れました♪♪
自分もまたお会い出来る日を楽しみにしております!!
嫁もすごい喜んでました♪♪
また地元話しに花を咲かせましょう(笑)
No title
こんにちわ(^o^)

大阪遠征お疲れ様でした(≧∇≦)
ビックネームのお二方との出会いいいですね(≧∇≦)
おまけにお好み焼き、明太子いっぱいでうまそう( ̄▽ ̄)笑
後編も楽しみにしてますね(≧∇≦)
ポチり
こんにちは♪

ニハチさん、海老ット。さんにお会いされたのですね(*^^*) 情報は得ていました(笑)


初コメなんですが、以後宜しくお願いします!

アクアテイラーズさんにその日行きたかったです(*^^*)

大阪でお好み焼き食べてみたいです(* ̄∇ ̄)ノ


ポチッ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
初めまして〜!!
ご訪問ありがとうございます♪♪
伏見海老さんもお近くなんですか〜??
お名前からして京都かな??
大阪のお好み焼きは格別でした〜!!
是非次回はご一緒しましょう♪♪
これから宜しくお願いいたします!!
自分も伏見海老さんのブログ遊びに行かせていただきます!!
No title
こんにちは

楽しい時間を過ごされましたね。
僕も大阪ならな~っと思います。
いつかお会いしたいです。
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
ダイスさんも大阪から近いんですか??
次の機会には是非お会いしたいです(≧∇≦)
やはりえび友さんは最高ですね(^O^)
こんばんは!!(^-^)

大阪に行ってきたんですね~~~!!(*´∇`*)

羨ましいな~~~!!(*´∇`*)

ニハチさんと、海老ット。さんにもお逢いできて羨ましい限りです!!♪ヽ(´▽`)/

えび友魂~~~!!(^-^)v
No title
過去記事へのコメント失礼します^ ^


いやあ凄い活動量ですね!

もうすぐ日本を代表するブリーダーになったりして(((o(*゚▽゚*)o)))

影ながら応援しております。
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやそんな…
たまたま大阪に遊びに行ったんですよ〜!!
そんでせっかく行くんなら♪♪と思ってお会いしてきました!!
いつかChayaEbiさんにもお会い出来たらいいです〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

