え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大阪行って来ました(後編)

2014.09.11 (Thu)
こんばんは

今日は後編をアップしたいと思います

2日目は最初にこちらにまいりました

IMG_1615_convert_20140909093207.jpg

海遊館

自分初めて行って来ましたが、すごいのひと言ですね

IMG_1617_convert_20140909093235.jpg

ピラルクもやはりこのサイズになるとかなりの迫力ですね

IMG_1620_convert_20140909093335.jpg

マンボー

IMG_1618_convert_20140909093303.jpg

やっぱりメインはこちらのジンベイザメですよね

あの巨大な水槽が狭く見えるくらいの大迫力でした

どうやって掃除してるんだろ

そしてここでハプニングが

なんと…自分携帯落としました

座っていたところや、歩いて来たところなどもう一度探してみましたが見当たりません

それに行かれた事有る方はご存知だと思いますが、海遊館は一方通行なので、気づいた時にはもう戻れない状況でした

仕方なくスタッフさんに事情を説明すると、案内センター(チケット売り場横)に行ってくれというのでそちらへ行って聞いてみると、届いていないとのこと

とりあえずもう一度最初の入り口から探し直してみる事にしました

さっき来たところをくまなく探せども携帯はありません

解約も視野に入れながらダメ元でもう一度案内センターに行ってみると…目の前に自分の携帯が

ほんとに嬉しかったです

拾って下さった方…本当にありがとうございました

といってもこのブログを見ている訳ないですよね

とにもかくにもなんとか無事に携帯を取り戻し、次に向かった先はこちら

IMG_1622_convert_20140909093408.jpg

大阪城です

平日だというのにすごい人でした

やはり大阪城は凄い人気ですね

城内では重要文化財などの展示をされていて、すごく楽しかったです

ただ…嫁共々足が死にそうに痛くて、正直ろくに見てられなかったです

そんなこんなでもう動けないので、かなり時間はありましたが、駅までいって時間を潰し、いよいよ帰りの新幹線に乗り込みました

最後もやはり今回の旅の目的である「駅弁」を食べながら、ゆったりと帰路につきました

IMG_1626_convert_20140909093510.jpg

めっちゃ美味しかったです

今回2日間と短い期間ではありましたが、ものすごく収穫のあった旅行でした

IMG_1628_convert_20140909093625.jpg


改めてニハチさん、海老ットさんありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしております

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

大阪満喫されたのですね(*^^*)

携帯電話落としたら汗とまりませんよね( ̄□ ̄;)!!

僕は動物園で車の鍵を落として、危うく車を置いて帰るはめになりそうでした爆

届けていただけましたけど(笑)

やはり、良い方に拾っていただけたのは


日頃の行いが良いからですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ポチッ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと変な汗止まりませんでした(笑)
良い方に拾っていただいて本当に良かったです♪♪
日頃の行いはあまり良く無いはずなんですが、神様は味方してくれたみたいです♪♪
これからは自分を見つめ直そうと思います!!なんちゃって(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
携帯みつかって本当に良かったですねっ
関西にこられていたのに
お会いしたかったです(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんとに冷や汗を通り越して変な汗かきました(笑)
ブラッドさんも大阪ならそんなに距離ないですもんね!!
連絡も出来ず申し訳ありませんでした…
なんせ急に決まったことだったので…
次は必ずお会い出来るようにしたいです♪♪
その時は宜しくお願いいたします!!
もし関東にお越しの際には気軽にお声がけ下さいね♪♪
こんばんは
串揚げ食べた?
自分が大阪 行った時は粉物駄目なので 2度付け禁止の串揚げ食べてます
大阪は食べ物美味しいよね
No title
おはようございます。

海遊館いかれたんですね。
そのままUSJも??
携帯良かったですね!
まだまだ日本も捨てたもんじゃ無いですね。
No title
こんにちわ

海遊館に大阪城に行かれて
かなり満喫されてますね^^
ちなみに自分は京都なんですが
海遊館には行った事ありません(笑)
携帯返ってきてほんと良かったですね
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
ご訪問ありがとうございます!!
串揚げは食べなかったです〜
美味しいんですね!!
今度行った時は絶対食べます!!
ほんと大阪は食べ物美味しかったです〜♪♪
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
USJ混み過ぎです〜(苦笑)
来年リベンジしたいと考えております♪♪
携帯ほんと良かったです♪♪
拾ってくれた方に感謝感謝です!!
来年は是非ダイスさんにもお会いしたいです〜!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
海老茶さんって京都なんですね!!
じゃ〜来年の関西遠征でお会い出来ますね(笑)
海遊館ほんとすごかったですよ〜♪♪
お近くですし、是非一度行ってみて下さい!!
携帯は神様と拾って下さった方に感謝です♪♪
No title
こんにちわ(^o^)

充実した大阪旅行でしたね(≧∇≦)
自分も婚前に嫁といきましたが、旅先に知ってる方がいると心強いですよね( ̄▽ ̄)笑
携帯はホントよかったですね(≧∇≦)笑
ポチり
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
おかげ様で充実した休日を過ごせました♪♪
携帯はほんと変な汗出ましたが、無事見つかって安心しました〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

