え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大阪旅行(番外編)

2014.09.15 (Mon)
こんばんは〜

また大阪ネタ??って方もいるかと思いますが、今回はこちら

IMG_1623_convert_20140909093439.jpg

関東の人間が見るとすぐ分かると思いますが、追い越し車線違うんですけど〜

でも関西ではこれが普通なんですよね??

ちょっと最初は戸惑いましたが、郷に入れば郷に従えというように、自分ももちろん右側に並んできました
いや〜関東と関西ではちょっとしたことでも違いがあるものですね

逆をいえば関西の方が関東に来た時もビックリするって事ですよね〜

いやいや今日はつまらないネタで申し訳ありませんでした

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

そうそう関東と関西とでは
並び方が逆みたいですね
と言いつつ自分はいつも
適当に並んじゃいますが(笑)
No title
こんばんわ(^o^)

ホントビックリですね!!
何がビックリって…大阪の方がエレベーターをかけあがらず、みんな並んでいるのが(≧∇≦)笑
ポチり
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜ほんとビックリしました〜(笑)
でも良い勉強になりました♪♪
また関西に勉強しにいきたいと思います!!
なんちゃって(笑)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに関西の方って何故か急いでいるようなイメージ有りますもんね(笑)
でも関西弁はなんか心惹かれました〜♪♪
No title
こんばんわー
ご無沙汰しておりました~

地域によって並び方違うんですね~
北海道はなんかみんな適当ですよ~
((*´▽`))ゥキャキャ
No title
こんばんは~(^-^)
えっ?
追い越し斜線?
そんなのあるんですか
いつも気にせず乗ってます(笑)
ポチっ
こんばんは♪

左右とかあるのですか!?

先頭がの人が止まった側が追い抜かれやと思ってました!

ポチッ~(о´∀`о)ノ
No title
>蝦夷さん
おはようございます!!
ほんとご無沙汰でございます〜!!
やはりかなり地域性があるようです。
ちなみに埼玉、東京は間違いなく止まっている人は左、追い越していく人は右です。右で止まってると嫌〜な顔されます(笑)
No title
おはようございます。

左に並ぶのと右に並ぶ境目の県はどこだろう?
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんとなんですよ〜!!
東京や埼玉は右側が追い越していく方で決まっています!!もしお越しの際は是非体感して下さい(笑)
No title
>伏見海老さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
実は少なくとも東京、埼玉では違うんですよ〜!!
こっちに来て右側で止まっていたらほんといや〜な顔されますよ(笑)
ほんとにこの並びの境ってどこから何処までなんでしょうかね〜
No title
>パピヨさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ほんと不思議でならないんですよね〜
やはり関東と同じじゃ嫌みたいなところからきてるんですかね〜(笑)
おっしゃる通り境って何処なんですかね〜
No title
こんばんわ

左右あるみたいですね。
普段電車に乗らないのでたまに乗るとどきどきしちゃいます。
女の子に!失礼違いました。
No title
大阪に行かれたんですね。

今度は、山口まで足を伸ばしてくださいね。(^O^)✌

楽しみにしています。
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
自分も一緒です(≧∇≦)
隣で常に鋭い眼光に監視されておりますが(^^;
でもほんといろいろ地域性があって面白いですよね(^o^)/
ポチ
No title
>岩海老さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
岩海老さんって山口なんですね(^o^)/
レッドフェアリー1度行ってみたいです(^-^)
その時は連絡させていただきますね(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

