え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゼウスエンペラー!!奇跡のツーショット♪♪

2014.09.17 (Wed)
こんばんは

最近は旅行ネタばかりで、何ブログか分からなくなってきておりましたので、今日は真面目にえびちゃんです
こちら

IMG_1642_convert_20140917221558.jpg

ゼウスエンペラーブラック&レッド

たまたまいい位置にいてくれたのでツーショットで撮影出来ました

これからガンガン活躍してくれることを祈りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
奇跡のツーショットですね~(*≧∀≦*)
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

おお~!(涎
凄い凄い~!(涎
赤い子、良いですね~。(涎
あ!
勿論、黒い子も良いです。(笑
良いツーショットですね。
私も、活躍祈りますね。

ポチッ!
No title
こんばんわ

なんて2ショットですか!!
凄いですね~
こないだ 悩んでたやつ?
カッコ良いね
おはようございます(^-^)/
格好いいですね♪
山に雪化粧があるみたい♪

今後が楽しみですね(^ー^)
No title
こんにちは(^o^)

ホントすごい2ショットですね(≧∇≦)
次はゼウスのエビだんご期待してます(^ν^)笑
ポチり
No title
こんにちわ

おーこれはカッコイイ2ショットですね
ああいう柄の子を
水槽いっぱいにしてくださいね^^
No title
>BloodLineさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
たまたま奇跡のツーショット撮れました(^-^)
これからは団子目指して頑張ります(≧∇≦)
No title
>麗さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
赤い子はほんと激ヤバです(≧∇≦)
このクラスを増やせるように頑張ります(^O^)/
黒もかっこいいですよね(^O^)
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
まさに奇跡のツーショットですよね(≧∇≦)
早くこんな子ばっかり増やしたいです〜*\(^o^)/*
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
そうです〜(^O^)
やはり買ってしまいました(≧∇≦)
でもやっぱり超かっこいいです(^-^)
頑張ってブリードいたします( ̄^ ̄)ゞ
No title
>トーヤさん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
ほんとお気に入りです(^-^)
こんな子ばっかりのえび団子が出来たら最高ですね(≧∇≦)
頑張って増やしたいと思います(^-^)
No title
>えび師さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
ほんとそれが夢ですね(≧∇≦)
とりあえずは増やせるように頑張ります(^O^)/
またアップさせていただきます(^o^)/
No title
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
ご期待に添えるように努力いたします( ̄^ ̄)ゞ
自分もこんな子ばっかりのえび団子見てみたいです(≧∇≦)

管理者のみに表示

トラックバック

