え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一気に寒くなりましたね!!

2014.09.21 (Sun)
こんばんは〜

ここ最近でめっきり寒くなりましたね

まあ寒いというと大げさですが、今までの猛暑が嘘のようですね

今日はこちら

IMG_1630_convert_20140917221130.jpg

寒くなる=美味しい…みたいな

たまにはガッツリ食べないと

っていつもガッツリ食べてますが

えびちゃんたちにも良い季節になってきましたね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
良いな ラーメンは糖尿病になってから ずっと食べてません
目の保養になりました
こんばんは♪


美味しそうなラーメンですね(*≧∀≦*)

今日のお昼は醤油ラーメン食べましたがとても辛かったです・・・(;´Д`)
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)

ポチっ
No title
こんばんわ

美味しそうですね。
寒くなるとらーめん旨いですよね~
エビちゃんにもがっつり増えていただきたいですね。
No title
こんばんは、

食欲の秋ですね。
ラーメン食べたくなりました。(涎
えびちゃんにも良い季節になりましたから、
イッパイ増えて欲しいですね。
あ!
上でも涎垂らしてる~。(笑

ポチッ!
No title
こんばんは(^o^)

めちゃくちゃ美味しそうなラーメンですね(≧∇≦)
もうすっかり食欲の秋ですもんね(^o^)
ポチり
No title
こんにちわ

ほんと美味しそうなラーメン^^
これからの時期更に
食べたくなってしまいますよね
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
糖尿病ですか!?
うちの母親も糖尿病なので、ほんと色々お察し申し上げます。
なんか刺激の強い食べ物のアップになってしまって、かえって申し訳有りませんでした。
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
辛いラーメンも美味しいですよね〜♪♪
自分蒙古タンメンとか好きです〜!!
醤油ラーメンも節がきいたのが好きです〜♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
めっちゃ美味しかったです〜♪♪
やっぱりこれからの時期はラーメンに限りますね!!
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まさにラーメンと海老ちゃんの季節ですね(笑)
どっちもバクっと!!なんちゃって(苦笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと涎たれそうになりますよね♪♪
えびちゃんも増えすぎて水槽の前で涎たらしながら鑑賞したいですよね〜(笑)
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと気候も含めてすっかり秋らしくなりましたよね♪♪
食欲の秋、爆殖の秋到来ですね!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと時期ですよね〜♪♪
えびちゃんもトップギアーに入ってもらわないとですね!!

管理者のみに表示

トラックバック

