え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ギャラクシー??

2014.09.23 (Tue)
こんばんは

いや〜台風接近してきておりますね

自分は台風来ると職場に泊まりなもので…是非来ないでほしいです

来るんだったら昼間にしてほしいものです

さてさて本日はこちら

IMG_1644_convert_20140923210750.jpg

IMG_1645_convert_20140923210815.jpg

IMG_1646_convert_20140923210838.jpg

だいぶ大きくなってきましたよ〜

そして3枚目の子はギャラクシーっぽい感じです

二枚目の子はヴァティクルライン極太の超期待の子です

またアップさせていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
台風心配ですよね
えっ?
台風なら泊まりになるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
ポチっ
おはようございます
自分は極太の縦ラインが大好きです
順調ですね
No title
こんにちわ

どの子もスクスクと成長してるみたいですね^^
2枚目の左の子が極太で
めっちゃカッコイイじゃないですか~
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
ほんとたまんないです…
でも今回は温帯低気圧に変わってくれたので、泊まらずに済みました♪♪
台風来ないことを毎日祈っております(笑)
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もヴァティクル極太大好きです〜♪♪
ギャラクシーもかなりかっこいいですが♪♪
どっちもガッツリ増やしたいと思います!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
超極太ヴァティクルです♪♪
自分も今までこんな極太なラインの子は見た事無いので、大事に育てたいと思います!!
こんばんは♪

カッコいい海老ちゃんですね!

台風がくると泊まりになるのは嫌ですね( ̄▽ ̄;)


ポチッ~(о´∀`о)ノ
No title
こんばんは、

私は、被害が無い程度に台風来て欲しいです。
お仕事休めるから~。(笑
でも、来ない方が良いですね。
えびちゃん、順調ですね。
流石です!
新しいえびちゃんに、
付いて行けなくなっている今日この頃です。(笑

ポチッ!
おはようございます(^-^)/
メチャメチャ格好良いですね~♪
憧れます♪
一杯増やして下さいね(^ー^)
No title
こんにちわ(^o^)

かっこいい子達が順調に育ってますね(≧∇≦)
台風くると泊りなんですか!?Σ(゚д゚lll)
今後がホントに楽しみな水槽ですね(≧∇≦)笑
ポチり
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと最悪です…
また新たな台風が発生しておりますので、こっちに来ないことを心底祈っております(笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まったく次から次へと新しいエビちゃんが登場するので、自分も何とかついていってる感じです…(苦笑)
しかし廃れるのが早くて困ります〜
No title
>トーヤさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
お褒め頂き嬉しいです〜♪♪
はい!!頑張って増やしていきたいと思います!!
目指すはゼウスエンペラー団子です♪♪
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと楽しみな水槽です〜♪♪
台風は全然楽しみじゃありませんが(笑)
また経過をアップさせていただきます!!

管理者のみに表示

トラックバック

