え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

先日のお出かけ♪♪

2014.09.25 (Thu)
こんばんは

また台風が発生し、日本列島に近づいていることを知り、またブルーになっております

先日の台風は見事に関東地方に来る前に温帯低気圧に変わってくれましたので、泊まりは避けられましたが、今回はヤバそうです…

是非来ないでほしいです

さてさて本日はこちら


IMG_1570_convert_20140902213837.jpg


IMG_1571_convert_20140902213933.jpg

またラーメンかよという声が聞こえてきそうですが、またラーメンです

こちらは池袋にあるラーメン屋なんですが、秋刀魚節を使ったラーメンなんです

ラーメンに秋刀魚…と思われるかも知れませんが、正直めちゃくちゃうまいです

是非池袋に行かれた際は行ってみて下さいね

ちなみに店名は「生粋」です

そしてその後はこの神様がおられますこちらへ

IMG_1573_convert_20140902214000.jpg

やはりビールでしょうか(笑)

今日もえびネタ無くて申し訳ありません

ボチボチ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
これからの季節ラーメンいいですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
ラーメン最強です♪♪
でも食べ過ぎると体に悪そうなので、控えてはいるんですが、どうしても食べたくなっちゃうんですよね〜(笑)
No title
こんにちわ

またまた美味しそうなラーメンじゃないですか
秋刀魚節を使っておられるって事なんで
どんな味か気になります
>海老茶さん
こんばんは^ ^
いつもありがとうございます(^O^)
ほんと秋刀魚の風味がしっかり効いていて、超美味しいです(≧∇≦)
是非1度ご賞味下さい(^o^)/
といっても中々お越しになるのも難しいですよね(^_^;)
No title
こんばんは、

ラーメン、溜まりませんね~。(涎
魚介のラーメンって、サッパリしているイメージが有るんですが、
こちらのお店はどうですか?
やっぱり、ビールですね。(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
さっぱりしている中に、コクとうま味が凝縮されてるって感じです♪♪
なんとも表現するのが難しい感じですが、とにかく美味しいです〜!!
是非一度食べてみて下さい!!

管理者のみに表示

トラックバック

