え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまにはシャドーも♪♪

2014.09.27 (Sat)
こんばんは

台風の進路がそれてホッとしております

これで今回は泊まりを免れた感じです

ふう…危なかった

さてさて本日はこちら

IMG_1647_convert_20140927180701.jpg

なんとか少しずつですが増えてます

シャドーも一気に増えては少し減りみたいな感じなので、まだ完全に爆殖とまでいってません

買い足した方が早いかも知れませんが、とりあえずもう少し自力で頑張ってみたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
シャドーさんも順調ですね~(*´∇`*)
ポチっ
No title
こんばんは、

綺麗な青い子、多いですね。
自力で頑張るって、流石です!
私なら、買っちゃうかな~。(笑
特に、赤い子~。(涎
頑張って下さいね。

ポチッ!
No title
こんにちわ

シャドーってやっぱり難しいんですよね
うちもクロがなかなか増えてくれません^^;
もう少しエビちゃんも頑張ってくれないかなぁ(笑)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんとか順調にいっております♪♪
でもいつどうなるか分かりませんよね〜(苦笑)
そろそろリセット時期なんで、次の対策を考えておきたいと思います!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや…あんまりシャドーさんに力が入ってないだけなんですよ〜(笑)
そうでもなければ何が何でもGETしています♪♪
でもどうしてもひいき目で見るえびちゃんと、そうでないえびちゃんに分かれてしまいますよね(苦笑)
自分だけですかね…
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
うちも少し増えるまでは苦労しました〜!!
でも水が合っているのかどうか分かりませんが、ある日を境に急に増えだしました♪♪
なにがきっかけになったのか、未だに謎です(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

