え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

これいいですよ〜

2013.03.07 (Thu)
おはようございます

今日はお休みで早くから更新できました

さてさて今回は我が家で重宝しているアイテムをご紹介させていただきます

こちらです


IMG_0766_convert_20130307102129.jpg

フミンコートプロテイン 通称タマタマ

入れた瞬間からえびさんが集まってあっという間にえび団子が出来上がりました

しかも約一ヶ月もつのも魅力の一つでしょうか

サプリ的な餌としては非常にいいと思います。パッケージもかっこいいですしね

ターコイズさんも噛り付きです

IMG_0788_convert_20130303204222_convert_20130307102251.jpg

ちなみに活性があんまり上がっていない水槽だと集まり悪いです

水槽の状態チェックとしてもひとつのバロメーターになりますよね


最後にピントさんを…


IMG_0804_convert_20130307102221.jpg


ではではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
どもです!

訪問&コメありがとうございました!
またまた良さげな商品ですね〜
調子のパロメータにもなるのが
いいですね♪(´ε` )

僕は色んな商品があるので
目移りしてしまってます(笑)
No title
>歯ーあくBeeー歯さん
こんばんは
コメントありがとうございます!!
確かに色々有りすぎて目移りしてしまいますよね…
でもフミンコートプロテインは私実証済みなので良かったら使ってみてくださいね!!
No title
コメントありがとうございました♪

綺麗なターコイズですね!

ゆくゆくはターコイズにも挑戦予定ですので、ブログを参考にさせていただきます♪
No title
>Bp worksさん
コメントありがとうございます。
参考だなんて…そんな…
自分もまだまだ知らない事だらけですので、一緒に色々学んでいけたら嬉しいなって思います!!今後とも宜しくお願い致します!!
No title
コメントありがとうございました

フミンコートプロテイン良いですか!?
今度 見つけたら買ってみます!!

今後も宜しくお願いいたします
No title
>魔ジュニアさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします!!
フミンコートプロテイン、なかなかいいですよ!!とにかく毎日餌をあげる方でもそうでない方でも、常に水槽内に餌があるって感じで稚エビの成長には特にいいような気がします!!是非使ってみて下さい!!

管理者のみに表示

トラックバック

