え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハイブリも順調です!!

2014.09.29 (Mon)
こんばんは

いよいよ爆殖シーズン到来で皆さん絶好調な感じですね

さてさて本日はこちら

IMG_1648_convert_20140927180725.jpg

ハイブリさんたちです

やはり色んな種類を飼っていると、どうしてもはじいたえびちゃんを入れる水槽って必要になりますよね
ここから新しい表現の子でも出てくれるとラッキーなんですが

まあそれから固定することを考えると、それもなかなか容易ではありませんが

とりあえず今はナナシー&ゼウスエンペラーの2枚看板で頑張りたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
大変だよね その水槽も勿体無いし
たまに変柄出てきて喜んじゃうし
新種系の難しいところだよね
No title
こんばんわ

うちもHV水槽と言う名の
寄せ集め水槽があるんですが
どうしても雄が増えてしまって
何水槽かわからない状態に(笑)
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
ほんとどうしようもないって感じです(笑)
まさに超雑種って感じです!!
No title
>海老茶さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに雄多いです(笑)
まさにおっしゃる通り何水槽かわからない状態です…
でも1本くらいそんな水槽ないと管理しきれないですよね!!
No title
こんばんは~(^-^)
ハイブリですか~
面白い子出てくるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

うちにも有りますよ~。
訳解らない水槽~!(笑
どうする事も出来なくて、
そのまま放置しています。(笑
丸ごとお店に持ってちゃうか、考え中~!(笑

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
面白い子の出現を心待ちにしておるのですが、なかなかそうはいきませんね…(笑)
気長に待ちたいと思います♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やっぱりありますか〜!!
扱いもうちと一緒ですね(笑)
自分もハイブリの規模縮小とか、全部売りに出すとか色々考えてはいるのですが、結局そのままになっております…
早くなんとかしなくちゃですね〜

管理者のみに表示

トラックバック

