え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルスはこんな感じです!!

2014.10.03 (Fri)
こんばんは

また台風が接近してきてブルーな気持ちになっております

頼むから来ないで〜って感じです

さてさて本日はこちら

IMG_1649_convert_20141001182137.jpg

久々登場のホルスさんです

一時移動させた水槽で激減してしまいましたが、今はまた順調に増えてくれております

しかも激減したあとにもブループラネットさんにだいぶ卸してしまいましたので、ほんとにほとんど居なくなってしまったのですが、なんとか立て直しました

今もブループラネットの店長さんに再度要求されておりますので、そろそろ観念して持っていこうかと考えております

現在はナナシー、クラウドと絶大な人気を誇っていますが、ホルスもまだまだ捨てたもんじゃないですよ〜

何しろ色んな柄の子が出てくるのでほんと面白いです

まだ飼育未経験の方は是非一度お試し有れ

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ

要求されるって事は
それだけ需要があるって事なんですよね
色々生まれるって事は
それほど定義はない感じなんですか
No title
こんばんは~(^-^)
ホルスさんも色々楽しめそうですよねっ
頑張って増やして下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

ホルスさん、持ち直したんですね。
流石です!
赤い子、良いですね~。(涎
今回は、会社にお泊りになりそうですね。
くれぐれも、気を付けて下さいね。

ポチッ!
No title
> 海老茶さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
おかげ様で前回アリエルさんのイベントに行った時に、自分のホルスを購入して下さった方とお会い出来ました♪♪
なんか嬉しいですよね♪♪
しかしまだまだ供給が間に合っておりませんので、この秋でえびちゃんにはもうひと頑張りしてもらいたいです(笑)
ちなみにホルスはほんと色んな柄の子が出ます!!
柄によってトルネードやストームなど名前がついておりますが、それ同士でかけた場合も必ず同じ柄ばかり出るということも無いです。やはり進化途中ってことなんですね!!それもまた楽しさのひとつかな〜って思います♪♪
No title
こんばんわ

ホルスさん飼育してみたいですね。
いろんな柄が出来くるようなんで楽しみですね。
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはりホルスは楽しいです〜!!
色んな柄の出現は可能性があって面白いです〜♪♪
頑張って増やします!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです(涙)
今回ばかりはさすがに避けられなそうです…
観念して泊まってまいります…
赤い子すごい増えてますよ〜♪♪
更に増やせるように頑張ります!!
No title
>DICE shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ホルスほんと面白いですよ〜♪♪
是非飼ってみてください!!
きっとハマりますよ〜♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

