え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行ってきました♪♪

2014.10.08 (Wed)
こんばんは

先日久しぶりに行って参りました

こちら

IMG_0769_convert_20130302185334.jpg

フォーチュンさん

またまた長時間店長さんとお話させていただきました

水換えでお忙しい中すみませんでした

そして本日はミクロソリウムスモールリーフ付きの石を購入してまいりました

こちら

IMG_1653_convert_20141008214045.jpg

30キューブ水槽にぴったりサイズです

なんか水槽内が寂しいな〜って感じだったので、ちょうどいいの買えました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
30キューブにぴったりなサイズでいいですねっ(*´∇`*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとちょうどいいサイズです♪♪
えびを見るのに邪魔にならず、かつあまり目立たないのがGOODです!!
シンプルイズベストって感じです!!
No title
こんばんは、

フォーチュンさんに行かれたんですね。
ミクロ良い感じですね。
最近、ミクロも入れようかな~と、思っています。
成長が遅い所が好き♡(笑

ポチッ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと小さいままなのが最高です♪♪
普通のミクロはデカくなりすぎてしまって…

管理者のみに表示

トラックバック

