え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブループラネットさんにあの子たちを出荷!!

2014.10.16 (Thu)
こんばんは

先日ブループラネットの店長さんから電話があり、「シュリンプクラブの取材があるから極上クラウドお願いします」

といきなりの反強制的出荷命令が下りましたので、この子たちを持っていきました

IMG_1646_convert_20140923210838.jpg


IMG_1645_convert_20140923210815.jpg


IMG_1644_convert_20140923210750.jpg

そうです。

先日紹介した極上の子たちです

とくにスターリットの子は、鼻先まで真っ白に色がのってますし、今のスポットの数からしてギャラクシーに変化することも十分考えられる子です

自分で種親にと思っていたのですが…

まあ仕方ありませんね

まだまだガッツリ生まれてくれてますので、こんな子がたくさん生まれてくれてることを祈りたいと思います
この調子だと、今年中にはゼウスエンペラーの出荷もあるかも知れません

頑張ってブリードします

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
えっ?
シュリンプクラブに載るんでか?
凄いですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

え!
載るんですか?
マジでマジで!
えびちゃんも凄いけど、
え美武蔵さんも、凄いです!
私も載りたい~。
あ!
顔はNGですけど。(笑

ポチッ!
No title
こんにちは(^o^)

わー!!すごいですね(≧∇≦)
嬉しさと後悔が来そうですが、羨ましいです(≧∇≦)
さらにいい子を出さなきゃデスね(^ω^)笑
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや…全然すごくないんですよ〜
載るのはえびちゃんだけですし(笑)
早く自分のブリードルームでも載るくらいになりたいです〜!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜載るといってもえびちゃんだけで、ブリーダー名なんかは載らないとのことでした(苦笑)
自分も顔出しNGで!!ってお願いしておきました!!
どうやら関東人はそうらしいです。関西の方は、ブリーダーでもないのに、ガンガン載せてくれって頼むらしいです(笑)
編集者の方がいってました。
やはり関東と関西だとちょっと思いが違うんですね〜
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと嬉しさと悲しさが…って感じです〜
また頑張って増やしたいと思います!!
(カッコいい子を!!)

管理者のみに表示

トラックバック

