え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

またまたブループラネットさんへ出荷しました

2014.10.20 (Mon)
こんばんは

昨日はブループラネットさんにまた出荷に行って参りました

というのも、なんと前回出荷のスターリット&極太ラインさん他が即完売との有り難い情報をいただきましたので、早速追加で持っていかせていただきました

ご購入いただきました方々、本当にありがとうございます

でもきっと凄い子出てくると思いますので、期待してブリード頑張って下さい

そして昨日出荷したえびちゃんたちは極太&ミルキーウェイ(に近いやつ…)です

気になる方は是非ブループラネットさんに足を運んでみてくださいね

ちなみにこの子も持っていきました

IMG_1651_convert_20141001182222.jpg

ゼウスビーさんです

もちろんエンペラーの出現も期待出来ますよ〜

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
即完売
凄いですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

即売ですか。
流石、え美武蔵さん!
次の子も、良い子なんですね。
早く、ブループラネットさんへ行ってみたいです。

ポチッ!
>BloodLineさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
いや〜ほんとおかげさまで、好評を頂いたようで、購入して下さった方々に感謝感謝です(≧∇≦)
これからも、これを励みに頑張りたいと思います(^-^)
>麗さん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
いやいや、全然凄くないですよ〜
たまたまお客さんのニーズに合ってたってだけのことですよ(^_^;)
でもやっぱり嬉しいです(≧∇≦)
麗さんも早くブループラネット行ってみて下さいね(^O^)

管理者のみに表示

トラックバック

