え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱ寒い時期はこれですね〜

2014.10.28 (Tue)
こんばんは

最近ほんと寒くなりましたよね〜

そんな時期はこちら

IMG_1630_convert_20140917221130.jpg

やっぱラーメンですよね

こちらは川越の家系ラーメンです

超美味しかったです〜

これからはラーメンシーズン到来ですね

って食べ過ぎるとお腹がヤバいことに

来年の目標は「ダイエットする」です(笑)

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ラーメンの美味しい季節がやって来ましたね~(*´∇`*)
めっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
涎~
ポチっ
No title
こんばんは、

この時間にこの写真は、ヤバ過ぎる~!(笑
食べたくなってきた~!(涎
赤くないのに出た~!(爆
マジで美味しそう~!(涎

ポチッ!
No title
おはようございます。

来年の目標ですか?(笑)
いまのうちにいっぱい食べてください(爆)
No title
おはようございます(^o^)

美味しそうなラーメンですね(≧∇≦)
もう、ラーメンの冬ですね(^ω^)笑
夜勤明けにはたまりません(≧∇≦)笑
No title
こんにちは♪

ラーメンめっちゃ食べたいですぅ~(*´ω`*)

美味しそうだ…

ポチッ~♪ヽ(´▽`)/
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね♪♪
お察しの通りめっちゃ美味しかったです〜♪♪
これからの時期はこれに限りますね!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
胃袋を刺激してしまったようで申し訳ありませんでした(笑)
でもめっちゃ美味しかったです!!
No title
>パピヨさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
もう来年の目標をたてております!!
といっても希望的目標ですが…(笑)
今のうちにいっぱい食べておきたいと思います!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
夜勤お疲れ様です!!
季節的にはやはり最強ですよね♪♪
といいながら、夏でも食べてますが(笑)
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね!!
めっちゃ美味しかったです〜♪♪
やはり寒い時期はラーメンに限りますよね!!
魚介系最高です♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

