え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行ってきました〜!!

2014.10.30 (Thu)
こんばんは

昨日は行ってきました

こちら

IMG_1631_convert_20140917221202.jpg

ディズニーシー

やはりハロウィンはすごい人です

正直雰囲気楽しんできたって感じです

いよいよ明日がハロウィン本番ですね

しかし歩き疲れました

次回からまたえびネタ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
ディズニーシーですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
いいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

ランドは行った事が有るんですが、
シーは行った事が無いです。
一度は行ってみたいですね。
ゆっくり休んで下さいね。

ポチッ!
おはようございます
神様がハロウィンですか 笑
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
シーはやっぱり大人な雰囲気で好きです〜♪♪
ランドも嫌いではないんですが、もし行かれるなら断然シーの方がオススメです〜!!
って聞いてないよ〜って感じですよね…(苦笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですか〜!?
麗さんならお子さんもいらっしゃるし、シーも行っておられると思ってました(笑)
でも野球もお忙しそうですし、なかなかそんな暇もないですよね〜
もし機会があれば行ってみてくださいね!!
ランドより大人な雰囲気でオススメです!!
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
当然楽しんじゃいます(笑)
やはり海外の文化も大事ですからね!!
この先はクリスマスですよ〜(笑)
No title
こんばんわ~

初めまして、HAL_Shimpと申します。

シー良いですね~。
イベントやってる時は人多いのでしょうね(^^;)
次はクリスマスですね~(笑)

もし宜しかったらリンクいただけますでしょうか??

ぽちっ
No title
>HAL_shimpさん
こんばんは〜
初めまして!!
イベントやってる時のシー&ランドは超危険ゾーンです(笑)
自分も決していきたいとは思わないのですが、嫁がうるさいもので…
クリスマスは空いてるときを狙いたいと思います!!
リンクの件了解です♪♪
こちらこそ宜しくお願いいたします!!
自分もリンク張らせていただきます♪♪
こんちくわ

ディズニーシーですか?

いいなあ(´・_・`)

名古屋からだととても気軽に行ける距離ではないので一大イベントです。

シーはお酒も飲めるんでしたっけ?


死ぬまでにもう一回くらい行ってみたい(笑)
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
確かに名古屋からではそうそう行ける距離ではないですよね〜
自分は仕事終わってからアフターシックスで入ってます♪♪
まあ6時までには入れませんが…
シーはお酒飲めますよ〜!!
何度行っても素晴らしいところです♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

