え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々フラミンゴさん♪♪

2014.11.01 (Sat)
こんばんは

今日はこちらのクリプトSPフラミンゴさんをご紹介です

IMG_1671_convert_20141031193016.jpg

これはかれこれ1年程前にフォーチュンさんで買った小さい株がここまで大きくなりました

といってもまだ全然小さいですが

結構難しい水草らしいのですが、奇跡的にうまくいってます

あとはそのまま大きくなってくれるのを気長に待ちたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

クリプト難しいですよね~。
水変わって溶けちゃって、
知らずに捨てたことが・・・笑

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
知らないとそのまま捨てちゃいますよね!!
ほんと不思議な種類ですよね〜
でもそこに魅力があるんですよね♪♪
おはようございます
フラミンゴは赤くなると思って
いました
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もそう思ってました…
最初は確かにフラミンゴみたいな色合いだったのですが、今はこんな感じです!!
ちなみにフォーチュンさんにも相談したんですが、もっと大きくなると綺麗なピンクになってくるみたいです♪♪
またアップさせていただきます!!
No title
こんばんは~(^-^)
綺麗に大きく育ってますね~(*´∇`*)
えっ?
難しい水草なんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
これからが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実はすごい難しい水草らしいんですよ〜
まあ自分なんかが増やせてるので、ほんとはたいしたこと無いのかもです(笑)
でも今現在の状況からすると、フラミンゴという名前からはほど遠い感じです〜(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

