え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

練乳抱卵♪♪

2014.11.09 (Sun)
こんばんは

今日はまた嬉しいことがありました

先日のスーパームーンで…


IMG_1676_convert_20141109183250.jpg

抱卵しました

しかもうちに来てからずっと(連続)抱卵してます

練乳さんの体がちょっと心配ですが…でもおかげで凄い子いっぱい出て来てくれてます

しかもかかってる♂は毎度おなじみのエンペラーさんです

さてさてまた来月が楽しみになりました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

連続抱卵オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
この子クラウドですか~?

綺麗ですね♪いいですね~♪♪
テンション上がります( *´∀`)ノ

年末までには・・・・

今日もお疲れ様です♪

ぽちっ
No title
>HAL_shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
この子はゼウスエンペラーレッドで、早く言えばクラウドの進化系の種類ですね!!
まだ所有している方も極少数なので、かなり希少価値が高い種類ですね!!
なので…余計にテンション上がってます(笑)
No title
こんばんは~(^-^)
連続抱卵だと心配になりますよね
凄い子楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

赤い子ですね。(涎
スッゴク楽しみ~。(涎
赤い子、イッパイ増やして下さいね。(涎
赤い子ですよ~。(笑

ポチッ!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい…ほんと連続抱卵は嬉しい反面って感じです〜
でも凄い子ほんと期待したいです!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
赤い子きっとたくさん出てきますよ〜♪♪
頑張っていっぱい増やします!!
赤い子いいですよね♪♪
赤い子たっぷり増やせるように頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

