え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブセも育ってます♪♪

2014.11.13 (Thu)
おはようございます

今日は久々早い時間の更新です

今回はこちら

IMG_1675_convert_20141109183228.jpg

ブセ…名前は忘れました

こちらは約2年前にアリエルさん(当時はブセも扱っていました)から購入したブセになります

かなりの子株だったのですが、ほんと大きくなりました

といっても見方によっては2年でこれだけって感じですが

まあ気長に待ちたいと思います

ちなみに昨日テイラーズさんから連絡があり、出品個体が2匹落ちたと言われました

さすがに選び抜いて送り出した子だけにショックは大きいです

既に戦いの前に敗れた感が…

最初からそんなに期待してないですが、更に期待出来なくなりました

そんな感じで

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

落ちたら 連絡してくれんだ
自分のは まだ連絡ないから
生きているんだな
>JIDORIYAさん
こんにちは^ ^
いつもありがとうございます(^o^)/
連絡来ますよ〜
2匹おちるとエントリー代返金みたいです^^;
あんまり嬉しくないですが(^_^;)
No title
こんばんわ~

ブセってうちも名前分かりません。
って言うか同じく忘れました~笑

2匹落ちちゃったんですか・・・。
残念です。。。
折角の固体ですからね。

ぽちっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
まったくブセも色々種類があって、名前覚えきれないですよね〜(笑)
そうなんですよ〜…
せっかく厳選したのに残念です…
まあこればっかりは生き物なので、仕方ないことですが…
気を取り直して残りの子たちに頑張ってもらえるよう祈りたいと思います!!
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
あとでブログに伺わせていただきますね〜♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは(^o^)

え美武蔵さんが厳選した固体なんで相当な固体ですよな(⌒-⌒; )
ため息が出ちゃいますね(ーー;)
ブセ素晴らしいですね(≧∇≦)
うちもそんなりっぱなブセにできるとうれしいです(^ω^)
No title
こんばんは、

えびちゃん、残念でしたね。
綺麗なえびちゃんだったんでしょうね。
お気をしっかりして下さいね。
まだ、先は有りますからね。
ブセは、同じブセでも産地で名前が変わってしまいますからね。
名前は難しいです。

ポチッ!
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
了解です♪♪
後ほど連絡させていただきます!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
厳選はしましたが、凄い個体かどうかは…
でもあっさり☆になった連絡を聞くとさすがにへこみます(苦笑)
ブセはほったらかしておいたら随分大きくなってくれました♪♪
あとは枯れない程度に様子を見ていきたいと思います!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと頑張って厳選しましたが、綺麗な子かどうかは不明です(苦笑)
ブセはほんと名前難し過ぎです…
No title
>鍵コメ2さん
そうなんですか〜!?
いや〜ビックリです!!
なんか嫌な予感が…
貴重な情報ありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>鍵コメさん
こんばんは〜
そ…そうなんですね…
やはり気をつけないといけませんね!!
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

