え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めて見ました!!

2014.11.15 (Sat)
こんばんは

先日ついに見てきました

こちら

IMG_1680_convert_20141114210719.jpg

で…でかいです

生で見るとほんとでかいです〜

しかも決まった時間で何やら動くようでした

いや〜ガンダムは世代を超えて人気ありますよね

ちなみにそのすぐ近くには「ガンダムカフェ」があります

ガンダム好きな方は是非お台場へ

ってもう好きな人は行ってますよね

しかし初めて見るとほんと感動しますよ〜

是非是非お近くの方は足を運んでみて下さいね

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~♪

いつ見てもカッコイイですね~♪
ガンダムファンにはたまりませんね( *´∀`)ノ
関西にも鉄人28号がありますよ~
確か動きませんが・・・。
お台場行ってみたくなりましたー♪

ぽちっ
No title
こんばんは~(^-^)
ガンダムデカっ(*≧∀≦*)
一度乗ってみたいです
ザクでもいいよ~(笑)
ポチっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
関西には鉄人28号あるんですね〜!!
それも見てみたいです〜
お台場是非行ってみて下さいね♪♪
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと超デカかったです〜!!
確かに乗ってみたいです〜♪♪
ザクでもドムでも全然いいですよね!!
初コメ失礼します(^o^)
ガンダムすごいっすね〜!
お台場ですか…
近くならすぐに見に行ったのに〜
(*_*)
ちなみにうちの水槽にはザクの残骸が入ってます(笑)
No title
アムロ行ってまいま~~~す!



ガンダムまだ見たことありません。
一度は見てみたいです。
少なくともスカイツリーよりは興味あります!
No title
>薩州海老さん
こんばんは〜
初めまして!!
ご訪問ありがとうございます♪♪
いや〜ほんとすごい大きさでしたよ〜!!
是非機会があれば行ってみてくださいね♪♪
ザクの死骸ですか!?
なんかすごい気になります〜!!
No title
>ChayaEbiさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
スカイツリーも行ってきましたが、結構楽しかったですよ♪♪
そら街が色んなお店入ってて面白いです♪♪
でもお台場のガンダムはかなりのレベルでした!!
是非一度は行ってみてくださいね!!

管理者のみに表示

トラックバック

