え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

たまにはゼウスエンペラー♪♪

2014.11.18 (Tue)
こんばんは

今日は久々こちら

IMG_1595_convert_20140906224828.jpg

IMG_1596_convert_20140906224856.jpg

写真使い回しです(笑)

実物撮影は活発でなかなか難しいです

でもこの2匹はかなり暴れてくれてます

メスが脱げばほぼ確実にかかります

そのおかげで、ゼウス血統はかなり増殖してきております

アップ出来るような凄い子発見出来ればいいんですが

もう少し成長を見守って今度は子孫をアップしたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ(^o^)

ホント、ため息が出るくらい、かっこいいですね(≧∇≦)
自分にはしばらく手が出なさそうですが、せめて、え美武蔵さんのブログにて見させていただきます(^_^)笑
No title
>えび師さん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
ありがとうございます♪♪
でも確かにクラウドとはまた違ってかっこいいです!!
またアップさせていただきます♪♪
おはようございます♪
訪問ありがとうございました(*^^*)

すごいエビちゃんがいるんですね〜

W(`0`)W
自分まだまだド素人なんでエビの種類もよくわかってないです…f^_^;(笑)
ポチッと!

No title
こんばんは~(^-^)
ゼウスさん格好いいですねっ(*≧∀≦*)
今後の子供が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんわ~

ゼウスエンペラー涎ものですね♪
見れば見るほど魅力的です。
こんな子が出てきたらテンション上がりますね~( *´∀`)ノ
良い子生まれますよーに♪

ぽち~
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
今日もありがとうございます!!
ゼウスエンペラーは、クラウドの進化系で現在最強クラスになります!!
特徴は写真から見ていただいても分かる通り、ピントのトレードマークとも言えるスポットが頬に入り、クラウドの特徴とも言えるヴァティクルライン(縦ライン)が入ります♪♪
要するにピントとクラウドのいいところだけ引き継いだ種類ってことですね!!
作出は写真の名前の通り錦えびさんという超一流ブリーダーさんです!!
まだ世の中にそんなに出回っていない種類なので、結構レア度が高い種類ですね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと稚エビの成長が楽しみです〜♪♪
凄い子出て来てることを祈りたいと思います!!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと親そっくりな子とか出てくれば涎が…
(笑)
とにかく今は増やすことを頑張らなければですね!!
いい子生まれますよ〜にのポチありがとうございます!!

管理者のみに表示

トラックバック

