え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

自分には…分かりません

2014.11.19 (Wed)
こんばんは

先日仕事で、日本台湾国際版画交流展なるものを見学してきました

こんな作品がたくさん

IMG_1678_convert_20141114210647.jpg

IMG_1677_convert_20141114210625.jpg

芸術って奥が深いんですね

自分にはなかなか良さが…

えびちゃんの交流会なら喜んでいくんですが

しかもすごいお値段ついてました

まあ版画好きな人からすれば涎ものなんでしょうね

版画好きな方がえびちゃんの値段見ても同じ反応するんでしょうしね

いや〜色々勉強になりました

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
芸術自分にもわかりません(;A´▽`A
ポチっ
家族に海老の値段がバレた時は
バカだと言われました
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜難しい世界ですね…
えびも一緒ですかね…(苦笑)
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
わかります!!
自分も本当の値段は嫁に証していません…
たぶん言ったら殺されます(笑)
No title
こんばんわ~

絵心まったくないHAL_Shrimpです(笑)
価値観の問題ですかね~
たぶんこの絵を書かれた方もピントを見るとなんでこんな値段するの?って思うかも(笑)

ぽちっ
こんにちは、

私にも、解りません。(笑

ポチッ!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
自分もまったくもって絵心が無いので、すごい作品なんでしょうが…正直退屈でした(苦笑)
ほんとピントとかナナシーの値段見たら越し抜かしますよね(笑)
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですよね〜!!
いや〜芸術の世界には縁がないってことに改めて気づかされました(笑)
No title
こんばんわ(^o^)

自分も芸術はちょっと(⌒-⌒; )
価値は人それぞれですもんね(≧∇≦)笑
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
おっしゃる通りです!!
なかなか共感出来なかったですが、ほんと人それぞれなので、そういう世界もあるんだな〜って理解しました♪♪
えびちゃんなら良さが分かるんですが(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

