え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

立ち上げました!!

2014.11.21 (Fri)
こんばんは

一昨日立ち上げました

こちら

IMG_1697_convert_20141121211822.jpg

どうも調子が悪くなってきた水槽でしたので、思い切ってリセ&立ち上げしました

今回はアマ+アマでいきました

なので最低1ヶ月はみたいと思います

先月立ち上げた水槽がそろそろ1ヶ月経過しましたので、そろそろ投入を考えたいと思います

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

リセお疲れ様です。

アマ・アマですか~♪
楽しみな水槽になりそうですね~( *´∀`)ノ
そろそろ我が家もリセしないといけない水槽が。。。
定期的にやらないと後が怖いです・・・笑

1ヶ月前に立ち上げた水槽何入れるんですか~?
気になる~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと定期的にやらないと悲惨な結末になりますもんね…
頑張って下さいね♪♪
ちなみに投入予定はクラウドの稚エビです♪♪
稚エビだけで飼育したほうが成長早いですからね♪♪
まだもう少し我慢してから投入します!!
No title
こんばんは~(^-^)
リセお疲れ様です
調子がイマイチな時は思いきってリセするのも大事ですよねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
こんばんは、

立ち上げ、お疲れ様です。
アマアマで、1ヶ月ですか。
立ち上がるのが、早いんですね。
入れる子は、まさか赤い子?(涎

ポチッ!
No title
おはようございます♪

1ヶ月後が楽しみですね!うちも稚えび分けるとよいと聞いたのでトライしてみます(*^^*)

アマアマなんですね φ(..)

ポチッ~(*^▽^*)


No title
おはようございます(^ν^)

アマアマ、立ち上がりが楽しみですね(≧∇≦)
自分も早く水槽立ち上げたいと思います(≧∇≦)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい!!
様子見るのも大事ですが、あまりに☆が多い場合、リセットに限ります!!
あとは早く立ち上がってくれるよう祈るだけです〜♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
赤い子もいますよ〜♪♪
しかもクラウドの子なので、結構アツい感じです♪♪
実は稚エビ専用水槽にしようと思ってます!!
クラウドは成長早いですが、更に早めるための対策です♪♪
立ち上がりが待ち遠しいです〜!!
No title
>伏見海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
稚エビだけで飼育してるとほんと成長はやくなるのでオススメです♪♪
水槽に余裕がある場合チャレンジの価値ありです♪♪
いい結果を期待してますよ〜!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと立ち上がり楽しみです〜♪♪
ですがアマアマなので、ちょっと時間かかりそうです〜
でも立ち上がったあとはきっと最強水槽になるはずなので、辛抱強く待ちたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

