え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初めて行きました♪♪

2014.11.23 (Sun)
こんばんは

先日初めてこちらにいってまいりました

IMG_1695_convert_20141121211755.jpg

何処だか分かります??

これで分かったら相当の常連さんですよね

答えは…那須アウトレットです

感想としては、すごいオシャレです

各店舗はこじんまりした感じですが、雰囲気がほんとオシャレです

この時期は夜イルミネーションもやっているようなので、カップルさんなんかにはほんとオススメです
でも片道100キロ超えるとさすがにキツいです

それでもまた行きたいと思わせてくれる素晴らしいところでしたよ〜

って最近なにブログか分からなくなってきました

次からはえびネタ頑張ります

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

那須アウトレットって知りませんでした。。。笑
関東方面ですよね??
アウトレットいいですね~
この時期いつも行ってますよ♪

運転お疲れ様でした~♪

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
栃木ですよ〜♪♪
ほんと遠かったです(笑)
アウトレットはほんとついつい買ってしまいますよね〜
でも最高に楽しいですよね♪♪
No title
こんばんは~(^-^)
アウトレット
何か購入されました?(*´∇`*)
町はクリスマスモードですからね~(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
おはようございます!!
いつもありがとうございます!!
はい!!
チーズ専門店があったので、色々購入してきました♪♪
この前までハロウィンで盛り上がってたかと思ったら、もうクリスマスですもんね〜
一年がほんとあっという間に過ぎていきます(苦笑)
こんばんは〜♪

片道100キロ越えですか〜∑(゚Д゚)
腰痛くなっちゃいますね(°_°)(笑)
それでもまた行きたくなるなんて素晴らしそ〜♪
あ〜下の子が産まれてから遠出もしてないや〜・・・(・∀・i)タラー・・・(笑)
No title
こんばんは、

長旅、ご苦労様です。
私も、一時期は野球ブログでしたからね。(笑
今でも、良く解らないブログになりますからね。(笑
気にせず、行きましょう。(笑

ポチッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと腰超痛かったです(笑)
自分はまだ子供いないので、家内と二人で自由に飛び回ってます♪♪
でもほんと楽しかったので、また行きたいと思います!!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜お恥ずかしいです(笑)
でも麗さんの野球ネタは面白いからいいですよ〜♪♪
自分のはほぼ日記のようになってしまっていて…
えびネタ努力します(笑)
No title
>鍵コメさん
了解です♪♪
良かったです!!
またコメしにまいります!!

管理者のみに表示

トラックバック

