え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

こちらは増えてます♪♪

2014.11.25 (Tue)
こんばんは

今日はこちら

IMG_1701_convert_20141121212000.jpg

レッドビー3軍水槽です

ほったらかしですが、結構増えてます

やはりあまり手を加えないのが実は一番効果的なブリード術だったりするんですかね

ちなみにかじられている水草はプラチナラインです

最初に購入したのは溶けてなくなってしまいましたが、2回目に購入したのは無事に水中葉に展開してくれました
えびが調子いいと水草も調子いいですよね

どうでもいい水槽に限ってすごい調子良かったりしますよね

まあ何にしても好調なのは良い事ですよね

これからもこの調子で頑張ってほしいです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

どうでもいいって言ったらエビに悪いですが、ありますよね~♪
見てない水槽に限って増えてる・・・。
でも増えてるんでヨシとしますか~笑

水槽の調子と草の調子本当リンクしますね。
水草調子悪いとシックリきませんね。

今週もよろしくお願いしまーす( *´∀`)ノ
こんばんは〜(^-^)

ほったらかしの方が意外に好調とはよく聞きますよね〜(^^;;
自分もほったらかしにしたいんですが…ついつい…(笑)

どうでもいい水槽があるなんて
自分には羨ましすぎで〜す(*_*)(笑)

ポチッと!
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとえびちゃんには悪いと思いながらも、どうしてもえこひいきしてしまいますよね…
こちらこそ宜しくお願いします!!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり放置が最強ですかね〜
ついつい水槽に手をかけてしまうのはすごい分かります!!
播州海老さんもきっとそのうちそんな水槽が出来ますよ〜♪♪
恐らく避けて通れない道かと…(笑)
なんちゃって偉そうにすみません。
No title
こんばんは~(^-^)
気にしている水槽は
ついついいじってしまいますよね
適度な放置が一番ですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとそうなんですよね〜
適度な放置は最強ですね♪♪
だいたい放置し過ぎてしまいますが(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

