え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱりこの水槽は絶好調!!

2014.11.27 (Thu)
こんばんは

今日はこちらです

IMG_1700_convert_20141121211935.jpg

ハイブリさん水槽です

やはりどうでもいい水槽は爆っといきますね〜(笑)

とりあえず新しい柄の子でも出ないか期待してます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

確かに確かに。(笑
本命は、なかなか上手く行かないものです。(涙
世の中、上手く出来てますね。
もう少し上手く行けば、あんな事やこんな事が出来るんですけどね。(笑
やっぱり、麗の草に変更かな~。(笑

ポチッ!
こんばんは^_^
ハイブリ水槽すてきですね^_^
すごい柄が出ること祈ってます^_^
お邪魔しました(;^_^A
ポチ
No title
こんばんわ~

HVさん楽しそうな柄出てくるといいですね~♪
我が家も中々思うように行きません。
でもこれが楽しいですけどね( *´∀`)ノ
とっておきの柄出てきますよ~に♪

ぽちっ!
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり悩みは同じですね♪♪
麗の草ですか〜!!
でもほんと最近の麗さんは草モードMAXですよね!!
綺麗な草見れて自分としては満足ですが♪♪
これからも草&えびで頑張って下さいね!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
初めまして!!
ご訪問ありがとうございます♪♪
つまらないブログですが、良ければまた遊びに来て下さいね!!
HVさんほんと凄い子出ることを期待してます!!
もし出たらアップさせていただきますね!!
No title
HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんとうまくいかないのが楽しさみたいなところもありますよね♪♪
とっておきの柄出てくれると嬉しいです〜♪♪
応援ありがとうございます!!
No title
こんばんは~(^-^)
ハイブリは本当に強いですからね~
面白い子出てくるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
こんにちは〜(^-^)/

前回に続き…
やはりどうでもいい水槽は爆っといくんですね(笑)

皆さんハイブリ飼っている方多いんですね〜!
興味が湧いてきました(^^)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと超強いですよね!!
いや〜面白柄の出現を大いに期待しております♪♪
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ハイブリはえびちゃん飼育にはつきものです〜♪♪
どんなすごい血統でも変な子が出て来てしまうので、それを分けて分けてとしていると、いつの間にか変な子を集めたいわゆるハイブリ水槽が出来てきます…
中にはしっかり計画されて、新種作りのために作っておられる方もいますが、自分のはほんと寄せ集めって感じです(笑)
No title
こんばんわ(^o^)

以前の那須のアウトレット記事…ちなみにうちの実家のご近所ですよ(≧∇≦)笑
ハイブリは中々順調に行きますよね(^ν^)
どんな個体に持っていくかが、難しいですが(⌒-⌒; )笑
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
え!?
えび師さんのご実家のお近くだったとは…
いいところにご実家ありますね〜♪♪
HV水槽はほんといい子が生まれそうで…って感じですね(笑)
気長に待ちたいと思います♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

