え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホルスタイン稚エビさん

2013.03.10 (Sun)
こんばんは

今日は暖かかったですが物凄い風ふいてましたね

しかもこの時間はちょっと肌寒いくらいで…

ま、変な気候はさておき、今日はホルスタイン水槽から珍しい柄の仔を発見いたしましたので、紹介したいと思います

例の仔はこちら



IMG_0812_convert_20130310201237.jpg

…レッドターコイズですか…って感じですが違うのかな…

まだまだ謎が深いホルスタインさんでした





最後にシャドーさんのお写真でも

IMG_0814_convert_20130310201347.jpg

実はあんまりシャドーさんはいません

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title
お早う御座います。v-290

コメント頂き有難う御座いましたv-290

ホルスタインがいますね
ホルスタインもまた見るからに
未知なる可能性を秘めた感じですよねv-290

カッコイイですねv-290
私も機会が有れば飼育してみたい
種の1つです。
頑張って綺麗な個体を
ブリードしてくださいねv-290
No title
どもです!

おぉ〜
過去記事読ませて頂きましたが
色んなエビちゃんがいますね!!!
しかもお高いのばかりっΣ(゚∀゚ノ)ノ
裏山鹿ですっ♪(´ε` )

楽しみなエビちゃんの誕生ですね〜
No title
おはようございます。
昨日は夕方から寒かったですね!
ホルスタインの新しい道が出来たのでは?名前もあって無いような(苦笑)
確かに謎が多いですね(笑)
No title
>jackittyさん
ご訪問ありがとうございます!!
なかなか綺麗な子は生まれてきませんが、頑張ってブリードに励みたいと思います!!
これからも宜しくお願い致します。
No title
>あくBeeさん
今日もご訪問ありがとうございます!!
いやいやあくBeeさんのえびさんかなり素敵じゃないですか!!羨ましいだなんて私の台詞ですよ(笑)でも稚エビの成長楽しみです!!またアップさせていただきます!!
No title
>滋賀えびさん
今日もご訪問ありがとうございます!!
そうなんですよ、謎が多すぎて困るような嬉しいようなって感じです(笑)
新種発見!!てなれば嬉しいんですが…
とにかくこの仔を暖かく見守ることにしたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

