え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゼウスエンペラー追加購入いたしました!!

2014.12.06 (Sat)
こんばんは

今日は先日物凄い買い物をしてしまいましたので、アップさせていただきます

こちら

20141203_ce251f_convert_20141205234445.jpg

20141203_eccfa2_convert_20141205234414.jpg

ゼウスエンペラーブラック

購入先はもちろんアリエルさんです

店長写真使わせていただきましたよ〜

きっとこの写真はどこかでご覧になれるはずですよ〜

あと何日後かに

いや〜しかしかなりの極上個体です

しっかりとほっぺにスポットが乗ってますし、何よりスポットが綺麗です

本家錦えびさんのブログにもこの子が紹介されてますので、気になる方はそちらもご覧下さいね

追加購入の意図としては、直売会にてペアで購入したゼウスエンペラーがどうやら2匹とも♂のようなので、今回間違いない♀の購入をいたしました

もちろん練乳やゼウスビーからもエンペラーは生まれますが、やはりエンペラー同士のほうがエンペラー出現の確率が高いですからね

これから更にブリード頑張ります

そして…まだこの他に購入した子が

それはまた次回紹介させていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、

追加ですか。
流石ですね。
この子は、何かに載るんですね。
楽しみにしてます。
他にも買われたんですね。
次回も楽しみです。

ポチッ!
買い捲ってますね
今度 エンペラー売ってください
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいやまた清水の舞台から飛び降りました(笑)
何回飛び降りれば気が済むのかって感じです…
次回また楽しみにしててくださいね♪♪
凄い子アップしますので!!
No title
>JIDORIYAさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
頑張って買ってます!!
これもエンペラー量産のためです!!
もう少し増やしたら是非先行で販売させていただきます♪♪
でもJIDORIYAさん凄い子ばっかり飼われてるから、物足りないかもですよ〜(笑)
No title
こんばんわ~

ホッペのスポットいいですね~
しかも綺麗な固体♪
今度はこの固体からムフフな固体が・・・。
楽しみですね~♪

ぽちっ
No title
こんばんは~(^-^)
凄い子購入したんですね~(*≧∀≦*)
エンペラー同士の子供が楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
はい♪♪
ムフフな個体がたくさん出てほしいです♪♪
また経過をアップいたしますね!!
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いや〜頑張りました!!
エンペラー同士なら間違いなくかなりのエンペラーさんが♪♪
期待に胸膨らましながら頑張ります!!

管理者のみに表示

トラックバック

