え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさんでGETしてきたもの♪♪

2014.12.10 (Wed)
こんばんは

最近ますます寒くなってきましたね

いよいよ冬って感じになってきましたね〜

さてさて本日は、先日ボーナスセール開催初日にお邪魔したフォーチュンさんでGETしてきたものをアップしたいと思います

こちら

IMG_1728_convert_20141206210525.jpg


IMG_1726_convert_20141206210457.jpg

写りは最悪です

ですがえびちゃんは最高です

こちらは有名な相模海老さんが作ったHVさんです

ナ◯シーじゃないですよ〜

しかも抱卵ペアです

なので思い切って購入して参りました

写真から伝わるかどうかわかりませんが、♂はものすごい青さです

これはほんと今後に期待が持てそうな個体です

まだ名前が決まっていないそうなので、決まったら是非とも自分も教えてもらいたいです

あとはどんな子が生まれてくるか楽しみにしたいと思います

まだまだ購入して参りましたが、今回はこの辺で

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜♪

これまた凄い個体ですね〜(゚o゚;;

いや〜まだまだ素人の自分には
え美武蔵さんの購入する個体は見た事も聞いた事もない個体達ばかりで
す〜(^^;;(笑)

いつか…自分も…
まずは貯金しないと…ですね(爆)
ポチ!
No title
>播州海老さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
結構かっこいいですよ〜♪♪
やはりまだ人がやっていない種類は値段が高くて手が出しにくい部分がありますが、逆に言えばチャンスだったりするんですよね♪♪
自分なんかまだ飼育下手くそで、よく☆にしたりしてますが、それでも懲りずに頑張ってます♪♪まさに究極の自己満ですね(苦笑)
No title
こんばんは、

この子、私も気になってました。
似てますよね。
似て非なる物なんでしょうね。
でも、そっくり!(驚
え美武蔵さんの所は、レア物ばかりで、
凄いですね。
やっぱり、網を持って伺わなければいけませんね。(笑
お出掛けする時も、鍵は開けてて下さいね。(笑

ポチッ!
No title
こんばんわ。

また珍しい物を~(笑)
どんな子が生まれるのでしょうね♪
期待しますよ~( *´∀`)ノ

期待を込めて~ぽちっ
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
やはり麗さんも気になりましたか〜!!
自分もどうしても気になって当日お邪魔した感じです♪♪しかもセールで安くGET出来ましたので、ほんとラッキーでした♪♪
いや〜しかしレア好きな性格なんでしょうね〜(笑)どうしても欲しくなってしまって…
是非網持って遊びに来て下さいね!!
鍵かけて待ってます♪♪(笑)
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
レア好きがバレましたか??
ってとっくにバレてますね(笑)
やはり新しいものには目がないんですよね〜
悪い性格です…
しかし買ってしまった以上は大事に育てていきたいと思います!!
いい子生まれるようにの期待を込めていただいたポチありがとうございます!!
こんばんは^_^
いつもコメありがとうございます^_^
またまたすごい個体捕まえてきますねー^_^
クラウド講習もお忘れなくお願いしますね^_^
ポチ
No title
こんばんは~(^-^)
これまた凄い個体ですね~(*≧∀≦*)
相模海老さんが作った新種ですか~((((;゜Д゜)))
レア物ですねっ
羨ましいです(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
なかなかいいでしょ〜♪♪
クラウド講座頑張りますよ〜!!
是非クラウドの魅力を感じて下さいね♪♪
No title
>BloodLineさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですよ〜
相模海老さん作出ということで、信頼度も抜群ですし、何よりこの子の魅力に惹かれてしまいました♪♪
また孵化してきましたらアップさせていただきます!!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

相変わらず良いエビちゃんばかりを‼️\(//∇//)\

ん⁉️バナー 奥さんに似てるような…(笑)

ポチっとなぁ〜
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
ご無沙汰でございます!!
ついに復帰ですか!?
ほんと待ってましたよ〜♪♪
バナー嫁に似てますか??
やっぱり作った本人に似るんですかね(笑)
こんな可愛くないですし(苦笑)

管理者のみに表示

トラックバック

