え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさんでGETしたもの2

2014.12.12 (Fri)
こんばんは

さてさて本日はまたフォーチュンさんでGETしてきたものをご紹介いたします

こちら

IMG_1720_convert_20141206210318.jpg

ベゴニアSPピンクドットです

ピンクのドットが毒々しくてかっこいいです

こちらもセールでお安くGET出来ましたので、頑張って大きく育てたいと思います

更に購入したものが

それはまた次回ご紹介させていただきます

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんわ~

毒々しいですね(笑)
ピンクの斑点かわいいかも♪
大きくなって株分けしたら交換しましょうね~

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
可愛いですよね♪♪
株分け出来るくらいに大きく育てられるように頑張ります!!
その時は是非ともお願いします♪♪
No title
こんばんは~(^-^)
めっちゃ格好いい草ですね~(*≧∀≦*)
水上葉ですか?
ポチっ
こんばんは^_^
コメANDポチありがとうございました^_^
武蔵さんも草なんですねー(;^_^Aなんかえび上級者はみんな草にも進出していく気が(;^_^A
てか、ピンクめっちゃかっこいいですね^_^こんな草は素人のわたしでもいいなって思っちゃいます^_^
ポチ
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ん⁉️なんですかその葉っぱ⁉️ 初めて見ました^^;

ピンクドットがいい❗️\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜

こんにちは、

その子も買ったんですね。
お揃いですね。
うちの子と、兄弟なんじゃないですかね。
うちの子は、葉っぱかが4枚になりましたよ。(嬉
次は、いよいよですか?(笑

ポチッ!
No title
こんにちは(^o^)

確かに毒毒しいですが、かっこいいですね(≧∇≦)
どんな風に育っていくのか楽しみにさせていただきます(≧∇≦)
No title
>BloodLineさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
かなり毒々しくていい感じですよね♪♪
水上葉になります♪♪
水中でこんな葉っぱあったらカッコいいですよね!!
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
いやいや、えび上級者だなんて…全然初心者に毛が生えたようなものですよ〜
でも草はほんと魅力的です!!
えび好き→水草に興味持つ→草みたいな感じですかね(笑)
いつかは草もやってみて下さいね♪♪
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
海老ットさんの場合ピンクに反応しているような気が…(笑)
さすがエ◯ットさんですね!!
また楽しいブログが拝見出来そうです♪♪
No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
麗さんのおかげですっかり草マニアになりつつあります(笑)
ピンクドットかっこいいですよね♪♪
次はいよいよアレです!!
No title
>えび師さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
なんか見た事無い感じでかっこいいですよね!!
この先のことは自分も全然想像もつかないので、楽しみにしながら成長を見守りたいと思います!!

管理者のみに表示

トラックバック

