え美武蔵 

ナナシー、クラウド、ホルス、レッドビーなど頑張ってブリードしております♪♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フォーチュンさんでGETしたもの3

2014.12.14 (Sun)
こんばんは

いや〜このシリーズも今日で最終回を迎えました

それではこちら

IMG_1719_convert_20141206210252.jpg

はい、アグラオネマです

こちらはニルバーシュという種類です

自分が行ったのがセール初日ということで、まだ草パックがたっぷりありましたのでラッキーでした

いや〜しかし実際に見るとほんと綺麗です

アグラオネマ恐るべしって感じです

ではでは


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは~(^-^)
アグラオネマめっちゃ綺麗ですよね(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチっ
No title
>BloodLIneさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
初めて生で見たときの衝撃は凄まじかったです…
実際家に迎えてから、毎日眺めるのが楽しくてしょうがないです♪♪
こんな綺麗な葉っぱがこの世に存在するとは〜って感じでした!!
是非ブラッドさんも草いきましょう♪♪
No title
こんばんわ~

アグラオネマ・ニルバーシュて言うんですね♪

真ん中のラインが不規則に乱れてていい感じです( *´∀`)ノ

しかも綺麗ですね♪

色々ありすぎて目移りしちゃいますね~

ぽちっ
No title
>HAL_Shrimpさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ほんと色々あり過ぎて目移りばかりしております(笑)
今また新しいのに目移りを始めております(笑)
こんばんは^_^
いつもコメANDポチありがとうございます^_^
綺麗なアグラオネマですね^_^
どれぐらいになったら株分けできるんですかー?
ポチ
No title
>び〜え〜ちゃんさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
実は…自分も良く分からないんです〜(苦笑)
なんせ草初心者なもので…
でも結構大きくならないと、株分け出来なそうな気がします。
頑張って育て方から株分けまで学んでいきたいと思います!!
こんばんは、

うちの子と一緒~。(嬉
その子とうちの子は、出所が一緒らしいですよ。
その子も、兄弟ですね。(嬉
うちは、来年早々に、株分けをします。
もっと早くなるかも~。(笑

ポチッ!
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

最近、アグラオネマ良く見ますね〜

え美武蔵さん、良い物ばかり集めちゃってダメですよ❗️(笑)

ポチっとなぁ〜

No title
>麗さん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
そうなんですね!!
いや〜麗さんとはほんと気が合いますね♪♪
自分も株分け出来るくらいに大きく育ってもらうえるように暖かく見守りたいと思います!!
No title
>海老ットさん
こんばんは〜
いつもありがとうございます!!
ですかね〜(笑)
やはり良いものには魅力という魔物が住み着いていますね…
いや〜反省いたします(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

